« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月28日 (火)

抜歯

親不知を抜きました。
麻酔して歯茎を切って歯を二分割して抜いて歯茎を縫いました。聞いただけで痛いでしょ?(T_T)
なかなか血が止まらないし、口の半分麻酔で感覚ないから、しばらくご機嫌斜めでした(笑)気分が悪いのでティッシュを咥えたまま不貞寝してやりましたけれども麻酔が切れた痛みで起きましたよ(-"-)一度頓服飲んでから6時間経ちましたが再度痛みは訪れていないので、もう大丈夫なんじゃないかと。腫れも意外にほとんどないんです。口の中の頬が少し腫れている程度で・・・説明には、抜いてから3-4日が腫れのピークと書いてあるのですが、これから腫れるのでしょうか?嫌だなー・・
明日も消毒のため、歯医者に行かなければならないことになったので、急遽お仕事休みました。3月までの有給が多分25日ほど余ってるはずだからこんな時こそ使わなければ!明後日仕事行って有給にしてくれなければ暴れてやる!(`´)・・・たまに翌月の休みを削られることがあるんですよねー酷いでしょ?

昨日は堂本兄弟を久々に見忘れてしまいました(゜-゜)昨年のいつだっったか、ずーーーっと番組の存在自体を忘れていた時期があって、大変ショックを受けたのでそれ以来はちゃんと見るようにしていたのに・・・(T_T)来週のゲストはスキマスイッチですよね?絶対に見逃すわけにはいきませんので、早速録画予約してやりましたよ!(^v^)

C1000タケダのシール付には未だ出会えず・・。無駄にシール無しのC1000ゼリーを買ったりしちゃってます。
先日ちょっとした用で仕事帰りに相方のお家に寄り、少しだけ話した時にイベント絶対に当てようね!一人のノルマ○○○本ね!と誓い合ってきました(笑)相変わらずの嵐バカですわ(笑)本当に当たるといいのですが、いくらお金をつぎ込んでも当たらないものは当たらない。コレまでも苦い経験をしたことがあるだけに怖いですが、応募しなきゃ当たるものも当たらないですからね!気合いだけは入れますよ!(笑)

そういえば、相方は一人で智さんのソロコンオーラス福岡に臨んできましたよ!感動のオーラスだったようですね~。私も聞いてるだけで感動しちゃいました。

| | コメント (0)

2006年2月24日 (金)

今日はお仕事が休みだったので、朝までしっかり起きていてオリンピック見てました。
荒川選手きれいでしたね~(#^.^#)
日本の選手が滑る番になるとリモコン持ってる手が震えて私までめちゃめちゃ緊張してしまいました(笑)そして、滑っている最中からの観客の歓声に鳥肌立ちまくり。何度も見返してしまいました。
いやー感動した。

そして、智さんのソロコンのワイドショーを確認して眠りにつきました。随分かっこよく取り上げられてくれていて大満足です。なんでこんな時私が誇らしげな気分になるんだろう?(笑)

今、僕らの音楽見てて、やっぱりあやや可愛いなぁと再確認中(笑)あややは本当に可愛い。(いや、ボアちゃんも好きだけど・・)性格もいいんだろうね。ワタクシ「青の炎」のあややコレクターズエディションも持ってるんですよ(笑)「青の炎」は3バージョン持ってます。馬鹿でしょー!?(笑)あややバージョン見ながら何度「可愛いなぁ」と呟いたことか・・・。

| | コメント (0)

2006年2月22日 (水)

歯2

やっぱり親不知、抜くことになっちゃいました。来週の月曜日。時間がかかるから、午前のラストに来てくださいとのこと・・・(T_T)歯茎を切るんだって(T_T)曲がってるから歯を2分割にするんだって(T_T)怖すぎなんですけど(゜-゜)
ついでに軽い虫歯が3本も見つかりました(-"-)全く持って痛みなんかないのに。どうやらワタクシ4年ぶりに歯医者に行ったみたいなんですが、知らない間に虫歯って出来るんですね~まぁ、早期発見なのでこの3本は簡単に済むそうです・・・。あと、10年以上前に治療した奥歯の治療をやり直した方がいいとも言われちゃいました・・・。これ、一体何日間通うことになるんだろう???(T_T)当分私の休みは歯医者通いになりそうです。鬱凹

| | コメント (0)

2006年2月21日 (火)

昨日は、突然「ハウズイットゴーイング」のDVDが見たくなって見てました。自分でもいつも突発的だなぁ~って思いながら(笑)でも、必ずニノのソロが過ぎたあたりで眠くなるので強制終了しました。続きは今日見ようと思います。

前からちょっとだけ生えてきている親不知が気になっていて、昨日から歯を磨くたびに何となく痛いので今日歯医者に電話して明日の予約を取りました。
みんなから、「そんな程度で歯医者行くなんて信じられへん!どうせ生える時は疼くんやから治療も何もないやろ?」みたいな事を言われまくったのですが、ワタクシ間違ってますか?(T_T)みんなから言われて少し後悔し始めているのですが・・・いきなり抜かれるなんてことはないですよね?何だか怖くなってきた・・・(-_-;)

| | コメント (0)

2006年2月16日 (木)

昔話

今日は昔のジャニファン仲間の新居にお邪魔してきました(^v^)もうすぐ2歳になる女の子がめちゃくちゃ可愛くて、「この子は芸能人にしたらどう?絶対いけるよ!」と提案しておきました(笑)
久々に仲間のうち4人集まって話したら、そのうち一男くんファンだった2人は未だにファンをひっそり続けてて、大阪でイベントがあったりしたら参加してるみたいで驚きました(゜-゜)この間は、酔っ払って「このお金にサインして!」と一万円差し出したら、「それだけは勘弁して!抱きしめるから勘弁して!」と抱きしめられたようです。でも酔っ払っててあんまり覚えていないんだって(笑)バカですねー。2人は本当に古いファンなんです。一度辞めて京都でアルバイトしてる時には毎日のように通ってお話したりもしてたもんだから、すっかり覚えられててですね、こないだのイベントの時は、「お前らはもういいだろ」的に全然近くに来てくれなくて、ただ飲み屋に飲みに来てるだけみたいに2人だけひたすら飲んでいたようです。終わりがけにようやくちょっとだけ来てくれた彼にどうやら絡んだようですね~。いやー話聞くだけで面白い(笑)京都には何度か付き合いで行ったけど、辞めたての彼はオーラ払ってましたよ。気軽に話してくれた気がするけどあまり覚えていないのは何故でしょう?
色々と昔話に花が咲いた一日。楽しかったです(*^_^*)

| | コメント (0)

2006年2月15日 (水)

C1000

前々から噂が飛び交っておりましたC1000タケダのキャンペーン!!ついに正式発表されましたね(^v^)3月からはビタミンC摂りまくりでシミそばかす予防バッチリデスネ!・・・・とこんな思考に走る自分が嫌だわ(T_T)
応募したその場で当選がわかるみたいですが、コレは早く応募した者勝ちなのですかね??とりあえず大人買いは確実だわー・・・。当たる気がしませんが、頑張りますよ(゜-゜)
コカ・コーラの時は無駄にTシャツ当たりまくったんですけど、今回はそういうわけにはいきませんよね?本当に頑張らなければ!イベント行けるものなら絶対に行きたいしね!(^v^)

最近は何していたかな~。毎日仕事してましたよ。
あ!そうだ!
「少しは、恩返しできたかな」の帯付き本を買いました。実は、近日発売と知り毎日紀伊国屋書店に通い、発売と同時に買いました。でもね、仕事帰りに電車の中で20ページほど読んだんですけど、それ以来読んでません。
私の母親の時を思い出してしまって、1ページ目から泣けて泣けて仕方がなくて、やめました。もう少し気持ちを落ち着けてから読もうと思います。
私の母は胃がんで最初の検査結果から後3ヶ月の命と言われたんですよね。でも頑張って辛い抗がん剤治療を受けてくれて闘病生活1年9ヶ月で亡くなりました。
ちょうど3年前の今日2月14日に入院して、2004年11月16日午後11時53分に亡くなったんです。
告知の時の心境とかすごくリアルにわかるから電車の中で涙が止まらなくて本当に大変でした(^-^;)電車の中ではもう読めないですわ。

| | コメント (0)

2006年2月 9日 (木)

随分

ご無沙汰してしまいました。
脳内では毎日日記書いてるのに、毎日ネット漬けは変わらないのに、どうも日記を書くまでに至りませんでした・・・(-"-)
最近ねーどうもイライラします。仕事でも家でもちょっとしたことでイラッときてる自分がいて、そんな自分にも腹が立って、どうにか気持ちを落ち着けようと深呼吸を無理やり何度もしている感じ。


もっと大人にならなければ!と思います。

Gの嵐。
チアリーディングの回面白かったですね~(^v^)やっぱり五人が揃うと嬉しいです。どんなに無様だろうとイケてなかろうと五人揃っているだけで微笑ましい。
しかし、ニノはいつでも何でも本当に器用にこなしちゃいますよねー。本当にすごいなーって感心します。そしてちょっと褒められるとすっごく嬉しそうな顔するの!それがまた可愛い(>_<)少し「8時だJ」を思い出してしまいましたよ(笑)
智さんは、練習中は覚えが悪かったり遅れたりしても、本番はしっかり決めてくれますよね~。さすがです。

それはそうと、3104コン。
大阪行ってきましたよ。面白いし、かっこいいし、歌うまいし、大宮可愛いし、智さんは最高でしたヽ(^o^)丿
2部ではバンプーの曲のとこと、いま愛を語ろうのとこでウルウルしていましたよね。その目に歌声に感動しました。
でもでも、残念だったのが私の周りのファンの人の態度。両部とも最悪でした。1部で怒りが勝ってあまり楽しめなかったので、2部では思う存分はっちゃけよう!て思っていたのに2部の方が1部にも増して最悪でした。こんなコンサートは初めてです。やっぱりオールスタンディングならではなんでしょうが、こんなに不愉快な思いをするとは、夢にも思っていませんでした。とても残念です。もう思い出したくもなかったので、当日相方にぶつけた以外、心にも封印していましたが、今思い出してしまってまた怒り爆発しています。2部ではジュニアファンの非常識な人でした。強引。陰湿。故意。舌打ち。自分勝手。思い出しただけでイ゛ー!(>"<)!ってなります。おかげで、相方と一緒に入ったのにも関わらず、両部とも少し離れて見る羽目になりました。最初は横に並んでいたはずなのに・・・ありえないですよ!本当に。
当日に日記書いたら、コレばっかりになってしまうと思って控えていたのに、結局書いてしまいました・・・(゜-゜)情けないです。

翔ちゃんのオーラスは残念でしたね(T_T)参加予定だった方の気持ちを考えると気の毒でなりません。中には遠征で前乗りした方も沢山いらっしゃっただろうし、その旅費やホテル代とかも安くないはずです。いけなかった方も、ホテルのキャンセル料金は全額だったりしますよね?初めてコンサート入る方とか、初めて良いチケットだったりとか、札幌のみ参加予定だったりとか、この中止でさまざまな理由で涙を飲んだ方がいらっしゃるんでしょうね。
もちろん翔ちゃんも悔しかったと思います。でもいつかこの借りはちゃんと返してくれるでしょう!今日の迷惑メールの宣言どおりにね!(^v^)

| | コメント (0)

2006年2月 3日 (金)

恒例の

今日もいつもの仲間と集合して鍋囲みました。今回は3週間ぶりくらいで割りと会う感覚が短かったですね~。でも子供の成長は早い早い!既に大きくなった気がしましたもん(笑)
今日は我が家ではなく初めて親友Uの新居にて集合しました。これが11階建てマンションの10階でかーなり眺めが美しかったです(゜-゜)でも、高所恐怖症の私には無理ですね、住めません(笑)
・・・まぁ、そんな日に限ってですねー親友Uに急遽お仕事が入ってしまいまして、16時に追い出されました(T_T)でも、絶対にはずせない仕事だからしょうがないですね。折角自分の家なのに飲むことも出来なかったUが気の毒でしたよ。かわいそうに・・・。

ワイドショーに翔くん出まくってましたね。翔くんのことなのに褒められると私が気分がいいです(^v^)そして、智さんとの「俺たちのSong」にまだ爆笑しました(笑)名曲ですね~♪

| | コメント (0)

2006年2月 1日 (水)

SHOダブリュー

今日の翔くん東京ソロコン・・・

ニノ相葉ちゃん松潤登場ですか・・・

羨ましすぎてあwせdrftgyふじこlp;@(T_T)(T_T)(T_T)

しかも2時間半ですか?

「金貯めとけ」発言は何の意図があるのでしょう?(@_@;)!!

ただのツアーならいいのですが・・・

ダメだ・・・言葉が見つかりません。

今はただ・・・私も生嵐に会いたーーーーーーい!!!!(>_<)


あ!8×4のCMソング爽やかですね~♪
いつ発売になるんだろう?楽しみだなー。
あの曲を歌って踊る嵐くんたちを思うと心浮かれます(笑)バカですねー私。

| | コメント (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »