« SHOダブリュー | トップページ | 随分 »

2006年2月 3日 (金)

恒例の

今日もいつもの仲間と集合して鍋囲みました。今回は3週間ぶりくらいで割りと会う感覚が短かったですね~。でも子供の成長は早い早い!既に大きくなった気がしましたもん(笑)
今日は我が家ではなく初めて親友Uの新居にて集合しました。これが11階建てマンションの10階でかーなり眺めが美しかったです(゜-゜)でも、高所恐怖症の私には無理ですね、住めません(笑)
・・・まぁ、そんな日に限ってですねー親友Uに急遽お仕事が入ってしまいまして、16時に追い出されました(T_T)でも、絶対にはずせない仕事だからしょうがないですね。折角自分の家なのに飲むことも出来なかったUが気の毒でしたよ。かわいそうに・・・。

ワイドショーに翔くん出まくってましたね。翔くんのことなのに褒められると私が気分がいいです(^v^)そして、智さんとの「俺たちのSong」にまだ爆笑しました(笑)名曲ですね~♪

|

« SHOダブリュー | トップページ | 随分 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SHOダブリュー | トップページ | 随分 »