« C1000 | トップページ | 歯 »

2006年2月16日 (木)

昔話

今日は昔のジャニファン仲間の新居にお邪魔してきました(^v^)もうすぐ2歳になる女の子がめちゃくちゃ可愛くて、「この子は芸能人にしたらどう?絶対いけるよ!」と提案しておきました(笑)
久々に仲間のうち4人集まって話したら、そのうち一男くんファンだった2人は未だにファンをひっそり続けてて、大阪でイベントがあったりしたら参加してるみたいで驚きました(゜-゜)この間は、酔っ払って「このお金にサインして!」と一万円差し出したら、「それだけは勘弁して!抱きしめるから勘弁して!」と抱きしめられたようです。でも酔っ払っててあんまり覚えていないんだって(笑)バカですねー。2人は本当に古いファンなんです。一度辞めて京都でアルバイトしてる時には毎日のように通ってお話したりもしてたもんだから、すっかり覚えられててですね、こないだのイベントの時は、「お前らはもういいだろ」的に全然近くに来てくれなくて、ただ飲み屋に飲みに来てるだけみたいに2人だけひたすら飲んでいたようです。終わりがけにようやくちょっとだけ来てくれた彼にどうやら絡んだようですね~。いやー話聞くだけで面白い(笑)京都には何度か付き合いで行ったけど、辞めたての彼はオーラ払ってましたよ。気軽に話してくれた気がするけどあまり覚えていないのは何故でしょう?
色々と昔話に花が咲いた一日。楽しかったです(*^_^*)

|

« C1000 | トップページ | 歯 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« C1000 | トップページ | 歯 »