« 恒例の | トップページ | C1000 »

2006年2月 9日 (木)

随分

ご無沙汰してしまいました。
脳内では毎日日記書いてるのに、毎日ネット漬けは変わらないのに、どうも日記を書くまでに至りませんでした・・・(-"-)
最近ねーどうもイライラします。仕事でも家でもちょっとしたことでイラッときてる自分がいて、そんな自分にも腹が立って、どうにか気持ちを落ち着けようと深呼吸を無理やり何度もしている感じ。


もっと大人にならなければ!と思います。

Gの嵐。
チアリーディングの回面白かったですね~(^v^)やっぱり五人が揃うと嬉しいです。どんなに無様だろうとイケてなかろうと五人揃っているだけで微笑ましい。
しかし、ニノはいつでも何でも本当に器用にこなしちゃいますよねー。本当にすごいなーって感心します。そしてちょっと褒められるとすっごく嬉しそうな顔するの!それがまた可愛い(>_<)少し「8時だJ」を思い出してしまいましたよ(笑)
智さんは、練習中は覚えが悪かったり遅れたりしても、本番はしっかり決めてくれますよね~。さすがです。

それはそうと、3104コン。
大阪行ってきましたよ。面白いし、かっこいいし、歌うまいし、大宮可愛いし、智さんは最高でしたヽ(^o^)丿
2部ではバンプーの曲のとこと、いま愛を語ろうのとこでウルウルしていましたよね。その目に歌声に感動しました。
でもでも、残念だったのが私の周りのファンの人の態度。両部とも最悪でした。1部で怒りが勝ってあまり楽しめなかったので、2部では思う存分はっちゃけよう!て思っていたのに2部の方が1部にも増して最悪でした。こんなコンサートは初めてです。やっぱりオールスタンディングならではなんでしょうが、こんなに不愉快な思いをするとは、夢にも思っていませんでした。とても残念です。もう思い出したくもなかったので、当日相方にぶつけた以外、心にも封印していましたが、今思い出してしまってまた怒り爆発しています。2部ではジュニアファンの非常識な人でした。強引。陰湿。故意。舌打ち。自分勝手。思い出しただけでイ゛ー!(>"<)!ってなります。おかげで、相方と一緒に入ったのにも関わらず、両部とも少し離れて見る羽目になりました。最初は横に並んでいたはずなのに・・・ありえないですよ!本当に。
当日に日記書いたら、コレばっかりになってしまうと思って控えていたのに、結局書いてしまいました・・・(゜-゜)情けないです。

翔ちゃんのオーラスは残念でしたね(T_T)参加予定だった方の気持ちを考えると気の毒でなりません。中には遠征で前乗りした方も沢山いらっしゃっただろうし、その旅費やホテル代とかも安くないはずです。いけなかった方も、ホテルのキャンセル料金は全額だったりしますよね?初めてコンサート入る方とか、初めて良いチケットだったりとか、札幌のみ参加予定だったりとか、この中止でさまざまな理由で涙を飲んだ方がいらっしゃるんでしょうね。
もちろん翔ちゃんも悔しかったと思います。でもいつかこの借りはちゃんと返してくれるでしょう!今日の迷惑メールの宣言どおりにね!(^v^)

|

« 恒例の | トップページ | C1000 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恒例の | トップページ | C1000 »