« 歯 | トップページ | 金 »

2006年2月22日 (水)

歯2

やっぱり親不知、抜くことになっちゃいました。来週の月曜日。時間がかかるから、午前のラストに来てくださいとのこと・・・(T_T)歯茎を切るんだって(T_T)曲がってるから歯を2分割にするんだって(T_T)怖すぎなんですけど(゜-゜)
ついでに軽い虫歯が3本も見つかりました(-"-)全く持って痛みなんかないのに。どうやらワタクシ4年ぶりに歯医者に行ったみたいなんですが、知らない間に虫歯って出来るんですね~まぁ、早期発見なのでこの3本は簡単に済むそうです・・・。あと、10年以上前に治療した奥歯の治療をやり直した方がいいとも言われちゃいました・・・。これ、一体何日間通うことになるんだろう???(T_T)当分私の休みは歯医者通いになりそうです。鬱凹

|

« 歯 | トップページ | 金 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 歯 | トップページ | 金 »