« 歯2 | トップページ | 抜歯 »

2006年2月24日 (金)

今日はお仕事が休みだったので、朝までしっかり起きていてオリンピック見てました。
荒川選手きれいでしたね~(#^.^#)
日本の選手が滑る番になるとリモコン持ってる手が震えて私までめちゃめちゃ緊張してしまいました(笑)そして、滑っている最中からの観客の歓声に鳥肌立ちまくり。何度も見返してしまいました。
いやー感動した。

そして、智さんのソロコンのワイドショーを確認して眠りにつきました。随分かっこよく取り上げられてくれていて大満足です。なんでこんな時私が誇らしげな気分になるんだろう?(笑)

今、僕らの音楽見てて、やっぱりあやや可愛いなぁと再確認中(笑)あややは本当に可愛い。(いや、ボアちゃんも好きだけど・・)性格もいいんだろうね。ワタクシ「青の炎」のあややコレクターズエディションも持ってるんですよ(笑)「青の炎」は3バージョン持ってます。馬鹿でしょー!?(笑)あややバージョン見ながら何度「可愛いなぁ」と呟いたことか・・・。

|

« 歯2 | トップページ | 抜歯 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 歯2 | トップページ | 抜歯 »