« 昔話 | トップページ | 歯2 »

2006年2月21日 (火)

昨日は、突然「ハウズイットゴーイング」のDVDが見たくなって見てました。自分でもいつも突発的だなぁ~って思いながら(笑)でも、必ずニノのソロが過ぎたあたりで眠くなるので強制終了しました。続きは今日見ようと思います。

前からちょっとだけ生えてきている親不知が気になっていて、昨日から歯を磨くたびに何となく痛いので今日歯医者に電話して明日の予約を取りました。
みんなから、「そんな程度で歯医者行くなんて信じられへん!どうせ生える時は疼くんやから治療も何もないやろ?」みたいな事を言われまくったのですが、ワタクシ間違ってますか?(T_T)みんなから言われて少し後悔し始めているのですが・・・いきなり抜かれるなんてことはないですよね?何だか怖くなってきた・・・(-_-;)

|

« 昔話 | トップページ | 歯2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昔話 | トップページ | 歯2 »