« 金 | トップページ | 私たちの嵐 »

2006年2月28日 (火)

抜歯

親不知を抜きました。
麻酔して歯茎を切って歯を二分割して抜いて歯茎を縫いました。聞いただけで痛いでしょ?(T_T)
なかなか血が止まらないし、口の半分麻酔で感覚ないから、しばらくご機嫌斜めでした(笑)気分が悪いのでティッシュを咥えたまま不貞寝してやりましたけれども麻酔が切れた痛みで起きましたよ(-"-)一度頓服飲んでから6時間経ちましたが再度痛みは訪れていないので、もう大丈夫なんじゃないかと。腫れも意外にほとんどないんです。口の中の頬が少し腫れている程度で・・・説明には、抜いてから3-4日が腫れのピークと書いてあるのですが、これから腫れるのでしょうか?嫌だなー・・
明日も消毒のため、歯医者に行かなければならないことになったので、急遽お仕事休みました。3月までの有給が多分25日ほど余ってるはずだからこんな時こそ使わなければ!明後日仕事行って有給にしてくれなければ暴れてやる!(`´)・・・たまに翌月の休みを削られることがあるんですよねー酷いでしょ?

昨日は堂本兄弟を久々に見忘れてしまいました(゜-゜)昨年のいつだっったか、ずーーーっと番組の存在自体を忘れていた時期があって、大変ショックを受けたのでそれ以来はちゃんと見るようにしていたのに・・・(T_T)来週のゲストはスキマスイッチですよね?絶対に見逃すわけにはいきませんので、早速録画予約してやりましたよ!(^v^)

C1000タケダのシール付には未だ出会えず・・。無駄にシール無しのC1000ゼリーを買ったりしちゃってます。
先日ちょっとした用で仕事帰りに相方のお家に寄り、少しだけ話した時にイベント絶対に当てようね!一人のノルマ○○○本ね!と誓い合ってきました(笑)相変わらずの嵐バカですわ(笑)本当に当たるといいのですが、いくらお金をつぎ込んでも当たらないものは当たらない。コレまでも苦い経験をしたことがあるだけに怖いですが、応募しなきゃ当たるものも当たらないですからね!気合いだけは入れますよ!(笑)

そういえば、相方は一人で智さんのソロコンオーラス福岡に臨んできましたよ!感動のオーラスだったようですね~。私も聞いてるだけで感動しちゃいました。

|

« 金 | トップページ | 私たちの嵐 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金 | トップページ | 私たちの嵐 »