« 昨日一昨日 | トップページ | 少しは、恩返しできたかな »

2006年3月19日 (日)

チューボーですよ!

いや~久々にああいうふうにゲスト出演してるのを見た気がします。
なんというか・・えらそうなのか、無礼者なのか、人懐こいのか・・・
いろんな感想をお持ちの方がいらっしゃるんだろうけど、私には結局「可愛いなぁ~」という感想しか出てこないわけで・・・(笑)
マチャアキさんとは仲良さそうでしたね(^v^)前回の時にも思いましたが、きっとマチャアキさんが大変大人な方なんでしょうね。ニノが安心して甘えられてる印象を持ちました。そして、マチャアキさんと並ぶとニノが珍しく大きく見えました。素敵なことですが、ちっちゃいこじんまりしたニノの方が私は好きです(笑)

嫌がりながらもモノマネをする潔さ。(似てないし古いけれど・・・)最後まで恥ずかしそうなダンス。(最後キレてたしなんだか変な動きだったけれど・・・)マッチさんからジュニアまですらすら順番間違えずに言える確かな記憶力瞬発力。(どういうわけか翼はいなかったけれど・・・)他にも、仲良し先輩を呼び捨てにしてたりしたところも全部がニノらしくて、イイ!と思った私はやっぱり盲目ファンなんでしょうね。・・・あ!でもポケットに手をつっ込むな!とは思いました。何だかヒヤヒヤはしました(゜-゜)
こんなニノの全てを受け入れてくれるわけではない一般視聴者の方にどう思われたのかは、やっぱり少々不安だったりもしますが、太一君ファンの方にはこんな奴だとわかってくれているんじゃあないかと確信しています(笑)日記や雑誌を読んでいたら仲がいいことはわかりますもんね。きっと(^v^)

|

« 昨日一昨日 | トップページ | 少しは、恩返しできたかな »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日一昨日 | トップページ | 少しは、恩返しできたかな »