« キャンペーン | トップページ | 昨日一昨日 »

2006年3月15日 (水)

c1000(T_T)

やっぱり全く当たる気がしない・・・(T_T)
既に10回ほどチャレンジしてみましたが、一瞬にしてごみです。ごみ・・・(T_T)
どんどん当たり数が減っていくと思ったらすんごく焦るんですけど、もっと日を空けたほうがいいのでしょうか??怖いよー。当たりたいよー(T_T)

昨日は相方にそんな弱気メールを送ったら、そんな弱気でどうすんの!夏コン後も可愛い嵐に会いたいやろ?絶対行くでー!頑張ろうぜp(>_<)qってなメールが届きました。
うん!頑張るよ!って思い直したそばから、もう既にあきらめモードです・・・(゜-゜)・・・
家も職場も冷蔵庫にはc1000だらけだし、ベッドの横にも積み上げてます(笑)これ賞味期限内に飲み終えるのかしら?(笑)

そういえばCM見ましたよ(^v^)
ラキラキベイベー♪ってやつ。私もCで繋がりたいよ・・・

ニノニッキには、相変わらずトキメキ中です(笑)ニノの凄さを改めて噛み締めている感じかな?(#^.^#)

|

« キャンペーン | トップページ | 昨日一昨日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャンペーン | トップページ | 昨日一昨日 »