« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月31日 (金)

(T_T)

久しぶりに書いた日記が保存する前に全部消えてしまいました(T_T)
久しぶりだったから結構長く書いていたのに全部消えてしまいました(T_T)
悲しいなー(T_T)

翔くんのこと松潤のことニノのこと、結構書いたんだけどな~・・あーあ。残念(T_T)

| | コメント (0)

2006年3月24日 (金)

【訂正】少しは、恩返しができたかな

大変!昨日のタイトル間違えてました(^-^;)

今日は会社に行ってみんなに驚かれました。
朝起きて自分でも驚きました。
目が、顔がすんごい腫れ上がってるの(笑)泣くとこんなに腫れるのですね。改めて思い知りました(笑)以後気をつけなければ・・・と強く思いましたよ(^-^;)こんなに腫れたのは、猫アレルギーが発生した時以来かもしれません・・

昨日の日記は、読み返すと本当に酷いですね。いつもこんな文章を晒しているのかと思うと少し凹みましたが、まぁ自分の記録ですからね!書き直す気にはなれず・・っていうかどこから手直しをくわえたらよいのかもわからないので諦めました。ほったらかしときます(笑)
こんな日記でも毎日のように読んで下さっている方もいるのですが、その方たちには、相変わらず変な文章だな~なんて呆れられているんだろうなと思っています(笑)あらお恥ずかしい(゜-゜)でもいつもありがとうございます。こんなくだらないものでも読んでくださっていると思うと、なんというか・・日記を書く気力をもらっている気がします。

そういえば、結局原作は買ったものの、当日電車の中で20ページほど読んで以来読んでないんですよね。また今度読んでみようと思います。

あと昨日ドラマを見ていて感じた違和感を思い出しました。
ニノが演じる和憲くんは最期まで手がきれいすぎです。
抗がん剤を投与すると手はどす黒く、爪も見るからに不健康になるんですよ。
また私の母親の話になりますが、母は羨ましいほど美肌の持ち主で手もとてもきれいだったんです。それが最期はやっぱり変わってしまいましたからね・・・目も白目部分が真黄色になり、時に焦点が合わないみたいにさ迷うんです。昨日のニノの演技のように。
・・・あれを見て涙が止まらなくなりました。ニノも誰かの最期を見たことがあるのかな?・・

昨日の日記は恩返しの捉え方もドラマとは意図が合ってなくて本当に訳のわからん文章でした(あ!今日もか・・・笑)ま・いっか。(←あちょっと懐かしい・笑)

| | コメント (0)

2006年3月23日 (木)

少しは、恩返しできたかな

泣きました(T_T)(T_T)(T_T)

仕事をものすごい速さで終わらせ一目散に帰ってきました。それでも21時10分くらいだったのですが、既に父親が見ていたので一緒に途中から見ました。ハイビジョン液晶テレビはリビングにしかないので、途中までは泣くのを我慢してでもリビングで見ていたのですが、22時を過ぎた辺りからやっぱり涙腺がダメダメで自分の部屋の散っちゃいブラウン管テレビで見てましたよ(T_T)

私は母親を1年4ヶ月前に癌で亡くしているので、どうしても重なる部分が出てきていろいろ考えさせられました。

私は母に何か少しでも恩返し出来たのかな?看病ももっと仕事を休んで病院に通ってあげればよかった・・なんて後悔ばっかりしています。もっとなにかしてあげられることがあったはずです。

最期のシーンで、途切れ途切れに蚊の泣くような声で話すところなんかはとてもリアルでしたね。お兄ちゃんが号泣する場面で一緒に号泣しました。

大竹さん・勝地くんにもやられましたね(T_T)

池脇さんの「同じ時間だったら私は楽しいほうがいい」という台詞は、母が闘病中に私がもっとも思っていたことだったので驚きました。母のことを考えるとどうしても暗く悲しい思考回路になるので、どう気持ちを切り替え楽しいことを考えるか・・いつもそんなことを思っていました。

ニノって書く時だけは普段右手なのに、和憲君は当然といえば当然ですが左手でしたね。ちゃんと役作りしてるんですね。青の炎なんて聞き手左右バッラバラだったのに(笑)

なんかブツブツ書いてたら全く繋がりのない文章ですね。(あ・・・いつものことですか?笑)

今日のニッキの復活はめっちゃくちゃ嬉しかったですね(^v^)
もう更新ないの覚悟で見たから新しい文章になってて天にも昇る気持ちでした(笑)
昨日の休止報告がめっちゃくちゃ悲しかったので、喜びも一入です♪撮影も大変だろうによく頑張る子ですね。今ますますニノに惚れ直中です(#^.^#)はは

| | コメント (0)

2006年3月19日 (日)

チューボーですよ!

いや~久々にああいうふうにゲスト出演してるのを見た気がします。
なんというか・・えらそうなのか、無礼者なのか、人懐こいのか・・・
いろんな感想をお持ちの方がいらっしゃるんだろうけど、私には結局「可愛いなぁ~」という感想しか出てこないわけで・・・(笑)
マチャアキさんとは仲良さそうでしたね(^v^)前回の時にも思いましたが、きっとマチャアキさんが大変大人な方なんでしょうね。ニノが安心して甘えられてる印象を持ちました。そして、マチャアキさんと並ぶとニノが珍しく大きく見えました。素敵なことですが、ちっちゃいこじんまりしたニノの方が私は好きです(笑)

嫌がりながらもモノマネをする潔さ。(似てないし古いけれど・・・)最後まで恥ずかしそうなダンス。(最後キレてたしなんだか変な動きだったけれど・・・)マッチさんからジュニアまですらすら順番間違えずに言える確かな記憶力瞬発力。(どういうわけか翼はいなかったけれど・・・)他にも、仲良し先輩を呼び捨てにしてたりしたところも全部がニノらしくて、イイ!と思った私はやっぱり盲目ファンなんでしょうね。・・・あ!でもポケットに手をつっ込むな!とは思いました。何だかヒヤヒヤはしました(゜-゜)
こんなニノの全てを受け入れてくれるわけではない一般視聴者の方にどう思われたのかは、やっぱり少々不安だったりもしますが、太一君ファンの方にはこんな奴だとわかってくれているんじゃあないかと確信しています(笑)日記や雑誌を読んでいたら仲がいいことはわかりますもんね。きっと(^v^)

| | コメント (0)

2006年3月18日 (土)

昨日一昨日

昨日は、元アルバイトの子が来月結婚するってことで、お祝いパーティーを開いてあげました。まだ24歳なのに結婚ですって!もう家も35年ローンで購入したんだって!凄いですね~。久しぶりにこの子が働いていた当時仲良かった人たちと集まったのですが、楽しかったです。この頃が一番楽しくて好きなメンバーだったな~と改めて思っちゃいました。今では少なからずストレス感じてますからね・・・(-"-)

一昨日は、大失態を犯してしまいましたよ(-_-;)
ワタクシ仕事がお休みでして、友達と遊ぶ約束もなくなったので昼までぐっすり寝ていたのですが、何度も鳴らされるピンポーンというベルの音で起きました。
そして、カメラを見て衝撃の事実を思い出しました。
その日はお寺さんが来る日だったのです。(お彼岸ですからね・・少し早いけれど。)
わざわざ遠いところから雨の中来ていただいているのに追い返すわけにもいかず、上下パジャマ・寝起き顔・頭寝癖で迎え入れましたよ(-_-;)
もう本当にパニックですよ(笑)リビングには畳んだ洗濯物。テーブルの上には大量のC1000など恥ずかしい姿を大放出でした(-_-;)あー情けない・・・。
でも、友達との約束がなくなっててよかったーとは心から思いました。不在なんてもっての外ですもんね(-"-)

| | コメント (0)

2006年3月15日 (水)

c1000(T_T)

やっぱり全く当たる気がしない・・・(T_T)
既に10回ほどチャレンジしてみましたが、一瞬にしてごみです。ごみ・・・(T_T)
どんどん当たり数が減っていくと思ったらすんごく焦るんですけど、もっと日を空けたほうがいいのでしょうか??怖いよー。当たりたいよー(T_T)

昨日は相方にそんな弱気メールを送ったら、そんな弱気でどうすんの!夏コン後も可愛い嵐に会いたいやろ?絶対行くでー!頑張ろうぜp(>_<)qってなメールが届きました。
うん!頑張るよ!って思い直したそばから、もう既にあきらめモードです・・・(゜-゜)・・・
家も職場も冷蔵庫にはc1000だらけだし、ベッドの横にも積み上げてます(笑)これ賞味期限内に飲み終えるのかしら?(笑)

そういえばCM見ましたよ(^v^)
ラキラキベイベー♪ってやつ。私もCで繋がりたいよ・・・

ニノニッキには、相変わらずトキメキ中です(笑)ニノの凄さを改めて噛み締めている感じかな?(#^.^#)

| | コメント (0)

2006年3月13日 (月)

キャンペーン

当たる気がしない(-"-)・・・本当に全く当たる気がしなくなってきました。
もうすでに4回ほどチャレンジしてみましたが、16ポイントも一瞬にしてゴミと化しましたよ(T_T)

壁紙は非常にしょーもないものを予想していたので、嵐くんたちが出てきてビックリしました。
コレは得した気分です。早速設定してみました(^v^)

しかし、当たる気がしないなぁ・・・いったいいくら注ぎ込めばいいのだろう・・・(゜-゜)

何よりID入力がめんどくさい(T_T)(T_T)(T_T)

| | コメント (0)

2006年3月12日 (日)

ニッキ

翔ちゃんのミュージカルのチケットが届いていました。随分と後ろの席でしたが、まぁ見れるだけで満足です(^v^)

そして、今日のゲームニッキ。
ちゃんと更新されましたね♪もう4月の末まで更新ないと思っていたから本当に嬉しかったです(*^_^*)なんだか元々遠い存在のニノが、今まで以上に近くなった感じがしました。わかるかな?繋がってる・・繋がった・・?そんな感じです(笑)それ以上の言葉が見つかりません(^-^;)

今思えば、今までのニッキにはニノのいろんな葛藤が書かれていたのですね・・。ある方の日記を読んで知らされました。(自分では全く気付きもしませんでした・・・・・・・アチャー(>_<;))
本当に自身で勝ち取った【夢】頑張って欲しいものです。

今日は、久しぶりにレンタルショップに行ってみましたら、レジが混みこみ。棚がガラガラ。借りたいCDが全くなくて帰ってきました。土曜日になんて行くもんじゃないですね。学習しました(笑)

| | コメント (0)

2006年3月 9日 (木)

昨日の話。

昨日は仕事を早退したので、ジャニショップに行ってきました。
何にも考えずに、とりあえずニノ写真全部と混合全部をメモってレジに行ったら、「10350円です。」ですって!!!(゜-゜)
心の中で「ええええええぇぇぇえええっ!!???」と叫びつつ、平然を装って支払って帰ってきました(笑)
ええ、ええ。驚きましたよ。すごく。
こんなに多いの久しぶりじゃないですか?まさかこんなに枚数があったとは・・・あと、レジに一枚一枚並べるの何とかならないですかね?あれとっても恥ずかしいのですが・・・(-"-)
まさしく大人買いってやつですね。最近、C1000もこれでもか!ってほど大人買いしてるし、歯医者のお金もばかにならないし、びゅんびゅん諭吉様が飛んでっちゃってるんですよ。これでソロコン申し込みなんてあった日にゃあ大変ですよ(>_<)怖いなぁ・・・

昨日は、元同僚の仕事先にも寄ってお話してきました♪接客業なので一応お客様として。久しぶりに会った彼女は髪を切ってました。(って、どうでもよすぎですね。笑)

| | コメント (0)

2006年3月 8日 (水)

ビッグニューーーーースッ!!!!

ニノのニッキが気になって気になって、仕事中やむ終えなく(?笑)上司のいない隙にPCで調べました。

ヒットした事実がなんと

イーストウッド監督が硫黄島戦映画化 (中略) 中心的な役柄の兵士には二宮和也さん。 

衝撃でしたね。驚いて声も出なかったです(笑)
以前からさんざん「ハリウッドハリウッド・・」と仄めかしていましたが、まさか本当だったとは!!
いつもの嘘八百と思って疑いもしてなかったのに、ニノってば本当にやってくれましたね(*^_^*)
ファンとして誇らしいですわ♪

| | コメント (0)

2006年3月 7日 (火)

通ってます。

今日は歯医者に行ってきました。11時45分予約で、終わったのが14時前ですよ。待たされるのはいつものことですが、今日は急遽仕事に行かなければならなかったので焦りました。
今日15時半から仕事したので明日は夕方に帰ります。めったにない早退は嬉しいのです。

C1000のシール付きは着実に集まっています。そして毎日飲んでます。
いつも通っているスーパーで今日から安売りしていまして、ついついまた購入してしまいました(#^.^#)

| | コメント (0)

2006年3月 5日 (日)

おもいつくままに

先程、CDTVに「とまどいながら」を歌っている嵐くんたちが一瞬映りました。「うわ~遠っ!松潤髪ながっ!相葉ちゃん女の子みたーい!翔くん細っ!」ってのが一瞬の間に私が呟いた言葉(笑)まぁ見ていた方はわかってくれるんじゃあないかと・・・(^v^)とりあえず懐かしかったんです。こんなに変わっちゃうもんなんですねぇ~。

親不知を抜いてからもう5日になりますが、相変わらず痛みます。昨日は歯を磨いていたら、糸が一本取れてしまいました・・・(-"-)そしてどうも膿んでいる気配が・・・いやだよぅ(T_T)

昨日はドラマを見て大号泣。
母親が亡くなるシーンでは、「そんなに早く手は冷たくならないよ!」と突っ込みながらも涙が溢れて仕方がなかったです。最近気付いたことなのですが、私は昔から泣きすぎると頭が痛くなってしまいます。そして気分が悪くなって吐きそうになるんです(^-^;)変わってますかね?

ワタクシ、以前にも書きましたが母親の死に目に会えなかったんですよ。3分遅かったんです。病室に着いてから寝ている母を見て、ドラマでよく見かける「0 ―――――― 」という表示の機械を見ても何だかよくわからなくて、先生の「息を引き取りました」という言葉を聞いて崩れ落ちたのですが、その時に握った母親の手は間違いなく暖かかったんです。それはまだ寝てるんじゃないの?と思えるほどでした。
だから、あの広末さんの演技は少し違うぞっと(笑)でもとても心打たれる演技でしたね。すっかり頭痛くなりましたもん。

| | コメント (0)

2006年3月 1日 (水)

私たちの嵐

昨日C1000タケダのシール付をやっと手に入れました(^v^)思い立って近所のコンビニ5件回り、最後に行ったセブンイレブンでゼリーの方だけ付いていたので、あるだけ全部買い占めておきました(笑)今日は相方がそのコンビニで買い占めたそうです(笑)

今日のニノの日記は嬉しかったですねぇ(*^_^*)【これからもどんどんたのしくなるはず】の私たちの嵐くんたちにずっとついてくよ!!って思わせてくれる内容でしたね♪何だか幸せな気分になりました。
私って単純ですねー(笑)(笑)(笑)

| | コメント (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »