« 私たちの嵐 | トップページ | 通ってます。 »

2006年3月 5日 (日)

おもいつくままに

先程、CDTVに「とまどいながら」を歌っている嵐くんたちが一瞬映りました。「うわ~遠っ!松潤髪ながっ!相葉ちゃん女の子みたーい!翔くん細っ!」ってのが一瞬の間に私が呟いた言葉(笑)まぁ見ていた方はわかってくれるんじゃあないかと・・・(^v^)とりあえず懐かしかったんです。こんなに変わっちゃうもんなんですねぇ~。

親不知を抜いてからもう5日になりますが、相変わらず痛みます。昨日は歯を磨いていたら、糸が一本取れてしまいました・・・(-"-)そしてどうも膿んでいる気配が・・・いやだよぅ(T_T)

昨日はドラマを見て大号泣。
母親が亡くなるシーンでは、「そんなに早く手は冷たくならないよ!」と突っ込みながらも涙が溢れて仕方がなかったです。最近気付いたことなのですが、私は昔から泣きすぎると頭が痛くなってしまいます。そして気分が悪くなって吐きそうになるんです(^-^;)変わってますかね?

ワタクシ、以前にも書きましたが母親の死に目に会えなかったんですよ。3分遅かったんです。病室に着いてから寝ている母を見て、ドラマでよく見かける「0 ―――――― 」という表示の機械を見ても何だかよくわからなくて、先生の「息を引き取りました」という言葉を聞いて崩れ落ちたのですが、その時に握った母親の手は間違いなく暖かかったんです。それはまだ寝てるんじゃないの?と思えるほどでした。
だから、あの広末さんの演技は少し違うぞっと(笑)でもとても心打たれる演技でしたね。すっかり頭痛くなりましたもん。

|

« 私たちの嵐 | トップページ | 通ってます。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私たちの嵐 | トップページ | 通ってます。 »