« ニッキ | トップページ | c1000(T_T) »

2006年3月13日 (月)

キャンペーン

当たる気がしない(-"-)・・・本当に全く当たる気がしなくなってきました。
もうすでに4回ほどチャレンジしてみましたが、16ポイントも一瞬にしてゴミと化しましたよ(T_T)

壁紙は非常にしょーもないものを予想していたので、嵐くんたちが出てきてビックリしました。
コレは得した気分です。早速設定してみました(^v^)

しかし、当たる気がしないなぁ・・・いったいいくら注ぎ込めばいいのだろう・・・(゜-゜)

何よりID入力がめんどくさい(T_T)(T_T)(T_T)

|

« ニッキ | トップページ | c1000(T_T) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニッキ | トップページ | c1000(T_T) »