« チューボーですよ! | トップページ | 【訂正】少しは、恩返しができたかな »

2006年3月23日 (木)

少しは、恩返しできたかな

泣きました(T_T)(T_T)(T_T)

仕事をものすごい速さで終わらせ一目散に帰ってきました。それでも21時10分くらいだったのですが、既に父親が見ていたので一緒に途中から見ました。ハイビジョン液晶テレビはリビングにしかないので、途中までは泣くのを我慢してでもリビングで見ていたのですが、22時を過ぎた辺りからやっぱり涙腺がダメダメで自分の部屋の散っちゃいブラウン管テレビで見てましたよ(T_T)

私は母親を1年4ヶ月前に癌で亡くしているので、どうしても重なる部分が出てきていろいろ考えさせられました。

私は母に何か少しでも恩返し出来たのかな?看病ももっと仕事を休んで病院に通ってあげればよかった・・なんて後悔ばっかりしています。もっとなにかしてあげられることがあったはずです。

最期のシーンで、途切れ途切れに蚊の泣くような声で話すところなんかはとてもリアルでしたね。お兄ちゃんが号泣する場面で一緒に号泣しました。

大竹さん・勝地くんにもやられましたね(T_T)

池脇さんの「同じ時間だったら私は楽しいほうがいい」という台詞は、母が闘病中に私がもっとも思っていたことだったので驚きました。母のことを考えるとどうしても暗く悲しい思考回路になるので、どう気持ちを切り替え楽しいことを考えるか・・いつもそんなことを思っていました。

ニノって書く時だけは普段右手なのに、和憲君は当然といえば当然ですが左手でしたね。ちゃんと役作りしてるんですね。青の炎なんて聞き手左右バッラバラだったのに(笑)

なんかブツブツ書いてたら全く繋がりのない文章ですね。(あ・・・いつものことですか?笑)

今日のニッキの復活はめっちゃくちゃ嬉しかったですね(^v^)
もう更新ないの覚悟で見たから新しい文章になってて天にも昇る気持ちでした(笑)
昨日の休止報告がめっちゃくちゃ悲しかったので、喜びも一入です♪撮影も大変だろうによく頑張る子ですね。今ますますニノに惚れ直中です(#^.^#)はは

|

« チューボーですよ! | トップページ | 【訂正】少しは、恩返しができたかな »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チューボーですよ! | トップページ | 【訂正】少しは、恩返しができたかな »