« 通ってます。 | トップページ | 昨日の話。 »

2006年3月 8日 (水)

ビッグニューーーーースッ!!!!

ニノのニッキが気になって気になって、仕事中やむ終えなく(?笑)上司のいない隙にPCで調べました。

ヒットした事実がなんと

イーストウッド監督が硫黄島戦映画化 (中略) 中心的な役柄の兵士には二宮和也さん。 

衝撃でしたね。驚いて声も出なかったです(笑)
以前からさんざん「ハリウッドハリウッド・・」と仄めかしていましたが、まさか本当だったとは!!
いつもの嘘八百と思って疑いもしてなかったのに、ニノってば本当にやってくれましたね(*^_^*)
ファンとして誇らしいですわ♪

|

« 通ってます。 | トップページ | 昨日の話。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 通ってます。 | トップページ | 昨日の話。 »