« 昨日の話。 | トップページ | キャンペーン »

2006年3月12日 (日)

ニッキ

翔ちゃんのミュージカルのチケットが届いていました。随分と後ろの席でしたが、まぁ見れるだけで満足です(^v^)

そして、今日のゲームニッキ。
ちゃんと更新されましたね♪もう4月の末まで更新ないと思っていたから本当に嬉しかったです(*^_^*)なんだか元々遠い存在のニノが、今まで以上に近くなった感じがしました。わかるかな?繋がってる・・繋がった・・?そんな感じです(笑)それ以上の言葉が見つかりません(^-^;)

今思えば、今までのニッキにはニノのいろんな葛藤が書かれていたのですね・・。ある方の日記を読んで知らされました。(自分では全く気付きもしませんでした・・・・・・・アチャー(>_<;))
本当に自身で勝ち取った【夢】頑張って欲しいものです。

今日は、久しぶりにレンタルショップに行ってみましたら、レジが混みこみ。棚がガラガラ。借りたいCDが全くなくて帰ってきました。土曜日になんて行くもんじゃないですね。学習しました(笑)

|

« 昨日の話。 | トップページ | キャンペーン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日の話。 | トップページ | キャンペーン »