« ビッグニューーーーースッ!!!! | トップページ | ニッキ »

2006年3月 9日 (木)

昨日の話。

昨日は仕事を早退したので、ジャニショップに行ってきました。
何にも考えずに、とりあえずニノ写真全部と混合全部をメモってレジに行ったら、「10350円です。」ですって!!!(゜-゜)
心の中で「ええええええぇぇぇえええっ!!???」と叫びつつ、平然を装って支払って帰ってきました(笑)
ええ、ええ。驚きましたよ。すごく。
こんなに多いの久しぶりじゃないですか?まさかこんなに枚数があったとは・・・あと、レジに一枚一枚並べるの何とかならないですかね?あれとっても恥ずかしいのですが・・・(-"-)
まさしく大人買いってやつですね。最近、C1000もこれでもか!ってほど大人買いしてるし、歯医者のお金もばかにならないし、びゅんびゅん諭吉様が飛んでっちゃってるんですよ。これでソロコン申し込みなんてあった日にゃあ大変ですよ(>_<)怖いなぁ・・・

昨日は、元同僚の仕事先にも寄ってお話してきました♪接客業なので一応お客様として。久しぶりに会った彼女は髪を切ってました。(って、どうでもよすぎですね。笑)

|

« ビッグニューーーーースッ!!!! | トップページ | ニッキ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビッグニューーーーースッ!!!! | トップページ | ニッキ »