« 少しは、恩返しできたかな | トップページ | (T_T) »

2006年3月24日 (金)

【訂正】少しは、恩返しができたかな

大変!昨日のタイトル間違えてました(^-^;)

今日は会社に行ってみんなに驚かれました。
朝起きて自分でも驚きました。
目が、顔がすんごい腫れ上がってるの(笑)泣くとこんなに腫れるのですね。改めて思い知りました(笑)以後気をつけなければ・・・と強く思いましたよ(^-^;)こんなに腫れたのは、猫アレルギーが発生した時以来かもしれません・・

昨日の日記は、読み返すと本当に酷いですね。いつもこんな文章を晒しているのかと思うと少し凹みましたが、まぁ自分の記録ですからね!書き直す気にはなれず・・っていうかどこから手直しをくわえたらよいのかもわからないので諦めました。ほったらかしときます(笑)
こんな日記でも毎日のように読んで下さっている方もいるのですが、その方たちには、相変わらず変な文章だな~なんて呆れられているんだろうなと思っています(笑)あらお恥ずかしい(゜-゜)でもいつもありがとうございます。こんなくだらないものでも読んでくださっていると思うと、なんというか・・日記を書く気力をもらっている気がします。

そういえば、結局原作は買ったものの、当日電車の中で20ページほど読んで以来読んでないんですよね。また今度読んでみようと思います。

あと昨日ドラマを見ていて感じた違和感を思い出しました。
ニノが演じる和憲くんは最期まで手がきれいすぎです。
抗がん剤を投与すると手はどす黒く、爪も見るからに不健康になるんですよ。
また私の母親の話になりますが、母は羨ましいほど美肌の持ち主で手もとてもきれいだったんです。それが最期はやっぱり変わってしまいましたからね・・・目も白目部分が真黄色になり、時に焦点が合わないみたいにさ迷うんです。昨日のニノの演技のように。
・・・あれを見て涙が止まらなくなりました。ニノも誰かの最期を見たことがあるのかな?・・

昨日の日記は恩返しの捉え方もドラマとは意図が合ってなくて本当に訳のわからん文章でした(あ!今日もか・・・笑)ま・いっか。(←あちょっと懐かしい・笑)

|

« 少しは、恩返しできたかな | トップページ | (T_T) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 少しは、恩返しできたかな | トップページ | (T_T) »