« c1000(T_T) | トップページ | チューボーですよ! »

2006年3月18日 (土)

昨日一昨日

昨日は、元アルバイトの子が来月結婚するってことで、お祝いパーティーを開いてあげました。まだ24歳なのに結婚ですって!もう家も35年ローンで購入したんだって!凄いですね~。久しぶりにこの子が働いていた当時仲良かった人たちと集まったのですが、楽しかったです。この頃が一番楽しくて好きなメンバーだったな~と改めて思っちゃいました。今では少なからずストレス感じてますからね・・・(-"-)

一昨日は、大失態を犯してしまいましたよ(-_-;)
ワタクシ仕事がお休みでして、友達と遊ぶ約束もなくなったので昼までぐっすり寝ていたのですが、何度も鳴らされるピンポーンというベルの音で起きました。
そして、カメラを見て衝撃の事実を思い出しました。
その日はお寺さんが来る日だったのです。(お彼岸ですからね・・少し早いけれど。)
わざわざ遠いところから雨の中来ていただいているのに追い返すわけにもいかず、上下パジャマ・寝起き顔・頭寝癖で迎え入れましたよ(-_-;)
もう本当にパニックですよ(笑)リビングには畳んだ洗濯物。テーブルの上には大量のC1000など恥ずかしい姿を大放出でした(-_-;)あー情けない・・・。
でも、友達との約束がなくなっててよかったーとは心から思いました。不在なんてもっての外ですもんね(-"-)

|

« c1000(T_T) | トップページ | チューボーですよ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« c1000(T_T) | トップページ | チューボーですよ! »