« 抜歯 | トップページ | おもいつくままに »

2006年3月 1日 (水)

私たちの嵐

昨日C1000タケダのシール付をやっと手に入れました(^v^)思い立って近所のコンビニ5件回り、最後に行ったセブンイレブンでゼリーの方だけ付いていたので、あるだけ全部買い占めておきました(笑)今日は相方がそのコンビニで買い占めたそうです(笑)

今日のニノの日記は嬉しかったですねぇ(*^_^*)【これからもどんどんたのしくなるはず】の私たちの嵐くんたちにずっとついてくよ!!って思わせてくれる内容でしたね♪何だか幸せな気分になりました。
私って単純ですねー(笑)(笑)(笑)

|

« 抜歯 | トップページ | おもいつくままに »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 抜歯 | トップページ | おもいつくままに »