« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月28日 (金)

ニノニノニノ

「少しは、恩返しが出来たかな」のDVDの発売決定!やったー!(*^_^*)
どうやら、はなまるカフェで村田さんとヤッくんがニノのことをベタ褒めしてくれたそうで・・・。こんなことを聞くたびに嬉しくなっちゃいます。

そして、どうやら声優決定ですか?二宮さんすごいとこに抜擢されましたねー。「鉄コン筋クリート」これは凄い作品ですよね?随分前から映画化するとは聞いていたけど、まさかニノがクロ役だなんて!ビックリしました。
漫画は8年くらい前に「おもしろいから一回読んでみ」と言われ一度読んだことがありますが、実は内容はほとんど覚えていません・・・(^-^;)もう一度読んだ方がいいかな・・と考えております。
確か前に番組で声優の真似事していて、それが凄く上手かったんですよ。それがあるから今回はマジ期待しています(^v^)楽しみ~

「硫黄島からの手紙」は本日記者会見でしたね。WSが楽しみですわ(*^_^*)やっと最新ニノ映像が見れますね。

今日は昼間から暇人です。ご飯作ったし掃除したし洗濯したし歯医者ないし・・・DVDでも見ようかしら・・・。

| | コメント (0)

2006年4月26日 (水)

Nさんと

今日は体調がすこぶる悪くてどうなる事かと思いました(T_T)ずっと首のリンパ腺が痛くて、夜になると息苦しくて焦って冷や汗が吹き出ました。

でも、大好きな元同僚Nさんと食事をする約束があったので、何とか乗り切りましたよ。
不思議とNさんと会ったら、そんな症状もなくなりましたし。あれは一体なんだったのだろう?気にしなくても大丈夫かな?最近本気で保険に入っておかなければ!と思うようになりました。次の誕生日までに。どこがいいのかな~

Nさんとは、会社近くのお寿司屋さんに行きました。相変わらず近況を報告しあい、仕事の愚痴を聞いてもらい、ホッとするひと時でした~(^v^)

| | コメント (0)

2006年4月25日 (火)

少年倶楽部

シャカシャカベイブ可愛い!!ヽ(^o^)丿早く5人で歌って踊る姿が見たいです。
ニノがいないのはやっぱり寂しいな・・・っても、もう何度も何度も見てるんですけどね(^v^)
見れば見るほど、5人で・・という気持ちが高まります。

会社で有線を解約してしまってから、新曲が聞けないんですよ。だから少年倶楽部で初めて聞きました。今までは、発売1ヶ月前くらいからしつこくリクエストして、発売日には完全に覚えてる感じだったのに(T_T)悲しいなぁ~・・
春風スニーカーは、最近CMの露出度が半端じゃないですね。本当によく見ます。だから「♪ドコイクナニスル~♪」のとこだけは完璧なんだけどな~(笑)早く聴きたいもんです。

そういえば二宮さん、帰国したようですね(*^_^*)その報告だけでとっても嬉しいのは何故でしょう?

| | コメント (0)

2006年4月24日 (月)

ビューティフルゲーム

翔ちゃんのミュージカル観に行ってまいりました(^v^)

うん。思ったよりラブシーンは気にならなったなーってのが第一印象(笑)というか、席が端過ぎてよく見えませんでした(゜-゜)ジョンの後姿ばっかり見ていた記憶が・・・(^-^;)
翔ちゃんは、WSSの時よりも歌が上手くなってるように感じたんだけど、相方にそう話すと、あんまり変わってるようには思わないみたいなことを言われ、あれー?って感じ(笑)まあ、元々ミュージカル好きでWSSも観に行きまくっていた相方が言うんだからそうなんでしょうね。私なんて、WSS2回しか観てないし、BGも今日が最初で最後の観劇ですからねぇ・・(^_^;)
朋ちゃんと紅ちゃんは歌が上手でした。それは間違いないですよね。

カーテンコールでの翔ちゃんの後姿のガッツポーズはかっこいいんだけど面白かったです(笑)2回もしていましたよ。

帰りに相方と居酒屋さんに寄って、夏のコンサートどこどこ申し込むかを決めてきました。ザッと数えたら一人当たり軽く10万円超えていましたよ(笑)バッカじゃないの!これ。とお互い言い合いながら決めました。無事に当たってくれるといいのですが・・・。横浜オーラスなんて激戦ですよね。松潤のBDまで重なっちゃって・・怖いなぁ~。

| | コメント (0)

2006年4月21日 (金)

夏コン決定!

ついに発表されましたね(^v^)
仕事中に気が付いたもんだから、仕事にならないとは、まさにこんな感じなんだなぁ~・・と思えるほど、頭ん中スケジュールだらけでしたわ(゜-゜)・・・・・この日は行けない・・この日は行ける・・土日ばっかり辛いなぁ・・相方はこの日大丈夫だろうか・・え!チケット代6500円!?・・・・・などなど駆け巡っておりました(笑)

そして、今日は早く仕事が終わったもんだから、たくさん無駄使いをしてしまいました(-"-)
ただでさえ、今月と来月はカードの請求が怖いのです(-_-;)液晶テレビも買っちゃったし、ネット上でも衝動買いを山ほどしてしまいましたし、友達に頼まれてオークションで落札したものをカードで支払ったのも忘れておりましたし(T_T)友達からは現金をもう既にもらっていてそのお金は既になかったりします(T_T)
・・・・ヤ バ イ !! 最 悪 だ !!
でも今日は最後にバッグを買おうとして、途中で気が付いて止めました。それだけでもえらいよね(-_-;)バカダナァ・・私。

そして、今度は夏コンの申し込みの嵐ですよ(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)私ってば一体どうするんだろう??
何もかも歯医者通いがいけないんだぁ!・・なんて、お門違いなところに八つ当たりしたりして(笑)
はあぁぁぁぁ。

でもやっぱり夏コン決定は嬉しいです(^v^)
どうしても北海道は遠くて高くて休み取れなくて行けないけれど、広島は行けるなーなんて思っていたら、相方が後輩の結婚式で行けなくて、どうやら横アリが私の初日になりそうです。しかも2日目だけ(T_T)こんなに行けないのは初めてかもしれない。
だからせめて行ける日は頑張るぞ!ってことで、今から福井や新潟の交通アクセスや時間など調べまくってます。初めての会場はなんだか盛り上がる気もしますしね(^v^)

| | コメント (0)

2006年4月19日 (水)

誕生!

親友Nに2人目の赤ちゃんが誕生しました(*^_^*)
元気な女の子ですって!本当にちっちゃくて可愛いんだろうな~♪早く会いに行きたいです。
ちょうどその日の夜に友達と3人で「予定4月頭だったよね。連絡遅いね。」とメールしあっていたのですよ。そしたら、今朝「昨夜産まれたぞ~!」と連絡が入りました。何だか凄いですよね。タイミング良過ぎです(笑)

| | コメント (0)

2006年4月15日 (土)

液晶テレビ2

液晶テレビがマイルームにやってきました(^v^)嬉しいな♪
接続してくれたおじさんに「お嬢ちゃん、コレ自分で買ったん?」と言われてビックリ!・・・もうお嬢ちゃんという年齢ではないのですが・・・(^_^;)一応「はい」と答えておきました。
すると「あ!もう社会人かな?」と言われました。「ええ、もう随分前からそうですね。」と答えると激しく驚かれてしましたよ(笑)
昔から若く見られるけど、いつまでそう見られるのだろう?
そういえば25歳の時に、26歳の相方と2人で居酒屋さんへ行ったとき、2人とも身分証明の提示を求められて大笑いしたことがありますよ(笑)

今日の歯医者では、うっかり寝てしまいそうになり、先生に何度も「もっと口を開けてください」と言われ、挙句の果てにストッパーなるものをつけられてしまいました。そのおかげで思う存分意識飛ばせましたが(笑)本当にすみません・・・(-"-)

今日の「恋のハニカミ!」でしたっけ?
随分久しぶりに見たんですけど、勝地涼くんとしずちゃんめちゃめちゃ可愛かったですねぇ(^v^)もう勝地くん大好きです。本当にいい子。可愛い。
勝地くんは「シブヤから遠く離れて」の千秋楽で号泣していたんですよね。それがたまたま目の前の席で、本当に可愛い!と思っちゃって、ニノも見たいけど、この子が可愛い!と無我夢中で見ていたら、一瞬目が合って(多分勘違いではないと思うの(^ー^;))その目がまた可愛い!(>_<)あんた可愛いよ!このやろう!となってしまったのですよ(笑)その思い出を未だに引きずってたりします。だから、ニノが勝地くんと共演したり、ニノの話題に出たりすると嬉しいんですよねぇ。
わざわざ映画観に行ったりはしないけれど、テレビに出ていたら見てしまう。そんな存在。
いやー~しかし、今日のハニカミは可愛かった(#^.^#)いい子。惚れ直しました。

姉が突然帰ってきました。大風邪ひいて。そんな体でわざわざ帰ってこなくてもいいのに・・。うつったらどうしてくれるのよ!と思う私は鬼ですか?

| | コメント (0)

2006年4月11日 (火)

液晶テレビ

今日の歯医者は痛かった・・・(T_T)
え?まだ通ってるの?って思った方いますか?(笑)こないだ相方にも言われてしまいました。
今日はすっごい痛かったけど、また麻酔すると時間かかるし、麻酔の感覚も嫌いなので我慢して言わなかったんですよ。そしたら、未だに痛いです(T_T)我慢せずに言った方がよかったのでしょうか??

そして、念願の液晶テレビを買いに行きました。
迷った挙句SHARPの2006春モデルの最新のものを。HDDレコーダーは東芝。ビデオレコーダーは三菱。オーディオはソニー。見事にバラバラ(笑)14日の昼に届きます。嬉しいな~(^v^)やっとこのちっちゃいテレビデオとはおさらばです。

やっとJ-STORMのHPに新曲の情報がUPされましたが、どう見ても「8x10パウダースプレー」って書いてますよね(゜-゜)しかも何度も。気になって仕方がないです(笑)明日には訂正されるでしょうか?

そういえば、うちの会社の有線が解約されてしまいました(T_T)今まで散々リクエストしていただけに悔しいです。経費削減で解約すると言い出した上司が憎くて憎くて・・・。まぁそれだけじゃなく、他の事で最近その人の言動が目に余り、イライラが募るばかりです。どうしたものかと・・・。本社の人に言ったらその人絶対にクビだと思うようなことを平気でやっているのです。本当に信用できない上司。ヤバイ犯罪臭がぷんぷんします。 人を注意する前に自分の行動を改めろってんだ!1ミスすると10怒る嫌な人。誰に対してもどんな店に対してもクレーマー。人のミスを見つけるのが大好きで、ネチネチネチネチ女の腐ったような人。自分に激甘、人には厳しく。本当にありえません。特に私が休みの日にやってくれるらしいです。私は少なくてもみんなよりはっきりものを言ってしまうので、多少は恐れられてるのかな?休みの次の日によく「は?そんなことしたん?」というようなことを耳にします。あーやだやだ。
もうすぐ新曲発売だというのにリクエストが出来ないなんて・・・(T_T)

| | コメント (0)

2006年4月10日 (月)

掃除

また怠け癖が発生しています(-"-)
毎日書こうと思うことはあるんだけどな・・・

こないだの休みは、夕方になって突然自分の部屋の大掃除を始めました。普段目に付かないところも徹底的に。
そしたらそんな日に限って突然友達が仕事帰り夜遅くに来て「今から飲みに行こう!」ですって!
掃除はやり始めても目に付いた本やら雑誌やらを読み持ってしちゃいがちなので、全然進まないんですよ(^-^;)だから友達が来たときには大変中途半端な状態で、出かける気にもなれなくて、ねばる友を追い返してしまいました(笑)私って最低ですかね・・(゜-゜)
まぁそんなおかげで今は綺麗なお部屋です☆気持ちいい~

少年倶楽部。今度相葉ちゃんがトークゲストで出るんですね。その日は嵐くん-ニノがゲストで歌うそうで・・・。なんだかとっても複雑な気分です。5人揃って歌って踊る姿が見たかったな~。せっかく久しぶりなのにニノがいないなんて寂しすぎやしませんか?(T_T)

東京タワー。チラッと早送りで見ました(^-^;)やっぱり松潤かっこいいですよね!あの役。花より男子以来、ますます松潤ファンが増えて嵐ファンも増えているんじゃあないかと、そしてあるであろうといわれている夏コンのチケットがますます取れにくくなるんじゃあないかと、今から要らぬ心配をしております(笑)
その前にソロコン・・・一体どうなるのだろう???不安と期待が入り混じっておりますが・・・・やっぱり怖い。

最近流行っているのかな?成分解析。何となく自分の名前でやってみたところ・・・私は全部電波で出来ているそうです(笑)思わぬ結果にウケました(笑)

しかし、C1000が当たりません・・・。
もうそろそろ当たってもいいんじゃない?って不思議になるほど、バスケットしてますが全く持って当たりませんよ?(笑)当たった人は一体どんだけ応募しているのかな?タイミングの問題でしょうか???(T_T)

| | コメント (0)

2006年4月 3日 (月)

最近

3月31日は会社の人たちと久しぶりに飲みに行きました。
何だか、「楽しかった~!!」・・とは一概には言えない飲み会でした。なので、私はひたすら食べていましたよ(笑)

そして4月1日は、4月馬鹿の日。
私が入社して、○周年になりました。特別には何にもない一日でしたが、何だか感慨深いものがあり・・。

そういえば、3月をもって父が38年勤めた会社を定年退職しました。
飲み会から日付が変わって帰ってきて、寝ている父の部屋に行き大きな声で一応「38年お疲れ様!」とは言っておきました(笑)4月からも変わらず出社するのですが・・・定年退職をする何人かのうち、父一人だけ残ってくれと言われたそうで、いわゆる嘱託なのですが今までの人よりも随分優遇されているみたいです。自慢げに話しておりました(^v^)まぁ、そんな父の話を聞くと私も嬉しいのです。
でも、昨日まで部下だった人が上司になるのはどんな気分なのだろう??普通に嫌ですよね?(゜-゜)

今日は何をしていたかな?毎日同じ一日のような気がします。
実はさっきまで友達とそんな内容の電話していました(笑)そして、そんな内容の話になるといつも誰からでも言われる言葉があります。「あんたは、楽しそうな趣味があるからいいやん。私は趣味もない。」と。そしてその度に、そうだよなぁ~と納得します。
コンサートのために頑張ろう!と常に思っているわけじゃないとしても、コンサートまであと何日!とカウントダウンするのは楽しいし、いくらお金がかかろうとも、ホテル予約・新幹線指定席を取る手間だって楽しい自分がいますからね(^v^)ドラマも舞台も雑誌もチェック項目はいっぱいだし、ネットサーフィンも大好きだし(^v^)今のところ、この生活は気に入っております。

今日の雨は凄かったですね~。最近、雷を伴った突然の雨が多いですね。雷は大嫌いな乙女な私は気持ち悪いですか?(^-^;)
そういえば、何年か前に会社のトイレに大きな大きな蜘蛛がいて、驚いた私は思わず「キャーーーーーーー!」と甲高く叫んで逃げ出してしまったのですよ。そして「蜘蛛よりもあんたのその声が怖い」と言われたことがあります。自分でも思わず出た声に驚き、多少そうとは思いましたが、失礼な話しですよ、全く。・・・・ふと思い出したので書いてみました(笑)
乙女な私は気持ち悪いみたいですわ(-"-)

| | コメント (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »