« 少年倶楽部 | トップページ | ニノニノニノ »

2006年4月26日 (水)

Nさんと

今日は体調がすこぶる悪くてどうなる事かと思いました(T_T)ずっと首のリンパ腺が痛くて、夜になると息苦しくて焦って冷や汗が吹き出ました。

でも、大好きな元同僚Nさんと食事をする約束があったので、何とか乗り切りましたよ。
不思議とNさんと会ったら、そんな症状もなくなりましたし。あれは一体なんだったのだろう?気にしなくても大丈夫かな?最近本気で保険に入っておかなければ!と思うようになりました。次の誕生日までに。どこがいいのかな~

Nさんとは、会社近くのお寿司屋さんに行きました。相変わらず近況を報告しあい、仕事の愚痴を聞いてもらい、ホッとするひと時でした~(^v^)

|

« 少年倶楽部 | トップページ | ニノニノニノ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 少年倶楽部 | トップページ | ニノニノニノ »