« 液晶テレビ2 | トップページ | 夏コン決定! »

2006年4月19日 (水)

誕生!

親友Nに2人目の赤ちゃんが誕生しました(*^_^*)
元気な女の子ですって!本当にちっちゃくて可愛いんだろうな~♪早く会いに行きたいです。
ちょうどその日の夜に友達と3人で「予定4月頭だったよね。連絡遅いね。」とメールしあっていたのですよ。そしたら、今朝「昨夜産まれたぞ~!」と連絡が入りました。何だか凄いですよね。タイミング良過ぎです(笑)

|

« 液晶テレビ2 | トップページ | 夏コン決定! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 液晶テレビ2 | トップページ | 夏コン決定! »