« 最近 | トップページ | 液晶テレビ »

2006年4月10日 (月)

掃除

また怠け癖が発生しています(-"-)
毎日書こうと思うことはあるんだけどな・・・

こないだの休みは、夕方になって突然自分の部屋の大掃除を始めました。普段目に付かないところも徹底的に。
そしたらそんな日に限って突然友達が仕事帰り夜遅くに来て「今から飲みに行こう!」ですって!
掃除はやり始めても目に付いた本やら雑誌やらを読み持ってしちゃいがちなので、全然進まないんですよ(^-^;)だから友達が来たときには大変中途半端な状態で、出かける気にもなれなくて、ねばる友を追い返してしまいました(笑)私って最低ですかね・・(゜-゜)
まぁそんなおかげで今は綺麗なお部屋です☆気持ちいい~

少年倶楽部。今度相葉ちゃんがトークゲストで出るんですね。その日は嵐くん-ニノがゲストで歌うそうで・・・。なんだかとっても複雑な気分です。5人揃って歌って踊る姿が見たかったな~。せっかく久しぶりなのにニノがいないなんて寂しすぎやしませんか?(T_T)

東京タワー。チラッと早送りで見ました(^-^;)やっぱり松潤かっこいいですよね!あの役。花より男子以来、ますます松潤ファンが増えて嵐ファンも増えているんじゃあないかと、そしてあるであろうといわれている夏コンのチケットがますます取れにくくなるんじゃあないかと、今から要らぬ心配をしております(笑)
その前にソロコン・・・一体どうなるのだろう???不安と期待が入り混じっておりますが・・・・やっぱり怖い。

最近流行っているのかな?成分解析。何となく自分の名前でやってみたところ・・・私は全部電波で出来ているそうです(笑)思わぬ結果にウケました(笑)

しかし、C1000が当たりません・・・。
もうそろそろ当たってもいいんじゃない?って不思議になるほど、バスケットしてますが全く持って当たりませんよ?(笑)当たった人は一体どんだけ応募しているのかな?タイミングの問題でしょうか???(T_T)

|

« 最近 | トップページ | 液晶テレビ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近 | トップページ | 液晶テレビ »