« 液晶テレビ | トップページ | 誕生! »

2006年4月15日 (土)

液晶テレビ2

液晶テレビがマイルームにやってきました(^v^)嬉しいな♪
接続してくれたおじさんに「お嬢ちゃん、コレ自分で買ったん?」と言われてビックリ!・・・もうお嬢ちゃんという年齢ではないのですが・・・(^_^;)一応「はい」と答えておきました。
すると「あ!もう社会人かな?」と言われました。「ええ、もう随分前からそうですね。」と答えると激しく驚かれてしましたよ(笑)
昔から若く見られるけど、いつまでそう見られるのだろう?
そういえば25歳の時に、26歳の相方と2人で居酒屋さんへ行ったとき、2人とも身分証明の提示を求められて大笑いしたことがありますよ(笑)

今日の歯医者では、うっかり寝てしまいそうになり、先生に何度も「もっと口を開けてください」と言われ、挙句の果てにストッパーなるものをつけられてしまいました。そのおかげで思う存分意識飛ばせましたが(笑)本当にすみません・・・(-"-)

今日の「恋のハニカミ!」でしたっけ?
随分久しぶりに見たんですけど、勝地涼くんとしずちゃんめちゃめちゃ可愛かったですねぇ(^v^)もう勝地くん大好きです。本当にいい子。可愛い。
勝地くんは「シブヤから遠く離れて」の千秋楽で号泣していたんですよね。それがたまたま目の前の席で、本当に可愛い!と思っちゃって、ニノも見たいけど、この子が可愛い!と無我夢中で見ていたら、一瞬目が合って(多分勘違いではないと思うの(^ー^;))その目がまた可愛い!(>_<)あんた可愛いよ!このやろう!となってしまったのですよ(笑)その思い出を未だに引きずってたりします。だから、ニノが勝地くんと共演したり、ニノの話題に出たりすると嬉しいんですよねぇ。
わざわざ映画観に行ったりはしないけれど、テレビに出ていたら見てしまう。そんな存在。
いやー~しかし、今日のハニカミは可愛かった(#^.^#)いい子。惚れ直しました。

姉が突然帰ってきました。大風邪ひいて。そんな体でわざわざ帰ってこなくてもいいのに・・。うつったらどうしてくれるのよ!と思う私は鬼ですか?

|

« 液晶テレビ | トップページ | 誕生! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 液晶テレビ | トップページ | 誕生! »