« 掃除 | トップページ | 液晶テレビ2 »

2006年4月11日 (火)

液晶テレビ

今日の歯医者は痛かった・・・(T_T)
え?まだ通ってるの?って思った方いますか?(笑)こないだ相方にも言われてしまいました。
今日はすっごい痛かったけど、また麻酔すると時間かかるし、麻酔の感覚も嫌いなので我慢して言わなかったんですよ。そしたら、未だに痛いです(T_T)我慢せずに言った方がよかったのでしょうか??

そして、念願の液晶テレビを買いに行きました。
迷った挙句SHARPの2006春モデルの最新のものを。HDDレコーダーは東芝。ビデオレコーダーは三菱。オーディオはソニー。見事にバラバラ(笑)14日の昼に届きます。嬉しいな~(^v^)やっとこのちっちゃいテレビデオとはおさらばです。

やっとJ-STORMのHPに新曲の情報がUPされましたが、どう見ても「8x10パウダースプレー」って書いてますよね(゜-゜)しかも何度も。気になって仕方がないです(笑)明日には訂正されるでしょうか?

そういえば、うちの会社の有線が解約されてしまいました(T_T)今まで散々リクエストしていただけに悔しいです。経費削減で解約すると言い出した上司が憎くて憎くて・・・。まぁそれだけじゃなく、他の事で最近その人の言動が目に余り、イライラが募るばかりです。どうしたものかと・・・。本社の人に言ったらその人絶対にクビだと思うようなことを平気でやっているのです。本当に信用できない上司。ヤバイ犯罪臭がぷんぷんします。 人を注意する前に自分の行動を改めろってんだ!1ミスすると10怒る嫌な人。誰に対してもどんな店に対してもクレーマー。人のミスを見つけるのが大好きで、ネチネチネチネチ女の腐ったような人。自分に激甘、人には厳しく。本当にありえません。特に私が休みの日にやってくれるらしいです。私は少なくてもみんなよりはっきりものを言ってしまうので、多少は恐れられてるのかな?休みの次の日によく「は?そんなことしたん?」というようなことを耳にします。あーやだやだ。
もうすぐ新曲発売だというのにリクエストが出来ないなんて・・・(T_T)

|

« 掃除 | トップページ | 液晶テレビ2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 掃除 | トップページ | 液晶テレビ2 »