« ビューティフルゲーム | トップページ | Nさんと »

2006年4月25日 (火)

少年倶楽部

シャカシャカベイブ可愛い!!ヽ(^o^)丿早く5人で歌って踊る姿が見たいです。
ニノがいないのはやっぱり寂しいな・・・っても、もう何度も何度も見てるんですけどね(^v^)
見れば見るほど、5人で・・という気持ちが高まります。

会社で有線を解約してしまってから、新曲が聞けないんですよ。だから少年倶楽部で初めて聞きました。今までは、発売1ヶ月前くらいからしつこくリクエストして、発売日には完全に覚えてる感じだったのに(T_T)悲しいなぁ~・・
春風スニーカーは、最近CMの露出度が半端じゃないですね。本当によく見ます。だから「♪ドコイクナニスル~♪」のとこだけは完璧なんだけどな~(笑)早く聴きたいもんです。

そういえば二宮さん、帰国したようですね(*^_^*)その報告だけでとっても嬉しいのは何故でしょう?

|

« ビューティフルゲーム | トップページ | Nさんと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビューティフルゲーム | トップページ | Nさんと »