« 夏コン決定! | トップページ | 少年倶楽部 »

2006年4月24日 (月)

ビューティフルゲーム

翔ちゃんのミュージカル観に行ってまいりました(^v^)

うん。思ったよりラブシーンは気にならなったなーってのが第一印象(笑)というか、席が端過ぎてよく見えませんでした(゜-゜)ジョンの後姿ばっかり見ていた記憶が・・・(^-^;)
翔ちゃんは、WSSの時よりも歌が上手くなってるように感じたんだけど、相方にそう話すと、あんまり変わってるようには思わないみたいなことを言われ、あれー?って感じ(笑)まあ、元々ミュージカル好きでWSSも観に行きまくっていた相方が言うんだからそうなんでしょうね。私なんて、WSS2回しか観てないし、BGも今日が最初で最後の観劇ですからねぇ・・(^_^;)
朋ちゃんと紅ちゃんは歌が上手でした。それは間違いないですよね。

カーテンコールでの翔ちゃんの後姿のガッツポーズはかっこいいんだけど面白かったです(笑)2回もしていましたよ。

帰りに相方と居酒屋さんに寄って、夏のコンサートどこどこ申し込むかを決めてきました。ザッと数えたら一人当たり軽く10万円超えていましたよ(笑)バッカじゃないの!これ。とお互い言い合いながら決めました。無事に当たってくれるといいのですが・・・。横浜オーラスなんて激戦ですよね。松潤のBDまで重なっちゃって・・怖いなぁ~。

|

« 夏コン決定! | トップページ | 少年倶楽部 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏コン決定! | トップページ | 少年倶楽部 »