« 誕生! | トップページ | ビューティフルゲーム »

2006年4月21日 (金)

夏コン決定!

ついに発表されましたね(^v^)
仕事中に気が付いたもんだから、仕事にならないとは、まさにこんな感じなんだなぁ~・・と思えるほど、頭ん中スケジュールだらけでしたわ(゜-゜)・・・・・この日は行けない・・この日は行ける・・土日ばっかり辛いなぁ・・相方はこの日大丈夫だろうか・・え!チケット代6500円!?・・・・・などなど駆け巡っておりました(笑)

そして、今日は早く仕事が終わったもんだから、たくさん無駄使いをしてしまいました(-"-)
ただでさえ、今月と来月はカードの請求が怖いのです(-_-;)液晶テレビも買っちゃったし、ネット上でも衝動買いを山ほどしてしまいましたし、友達に頼まれてオークションで落札したものをカードで支払ったのも忘れておりましたし(T_T)友達からは現金をもう既にもらっていてそのお金は既になかったりします(T_T)
・・・・ヤ バ イ !! 最 悪 だ !!
でも今日は最後にバッグを買おうとして、途中で気が付いて止めました。それだけでもえらいよね(-_-;)バカダナァ・・私。

そして、今度は夏コンの申し込みの嵐ですよ(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)私ってば一体どうするんだろう??
何もかも歯医者通いがいけないんだぁ!・・なんて、お門違いなところに八つ当たりしたりして(笑)
はあぁぁぁぁ。

でもやっぱり夏コン決定は嬉しいです(^v^)
どうしても北海道は遠くて高くて休み取れなくて行けないけれど、広島は行けるなーなんて思っていたら、相方が後輩の結婚式で行けなくて、どうやら横アリが私の初日になりそうです。しかも2日目だけ(T_T)こんなに行けないのは初めてかもしれない。
だからせめて行ける日は頑張るぞ!ってことで、今から福井や新潟の交通アクセスや時間など調べまくってます。初めての会場はなんだか盛り上がる気もしますしね(^v^)

|

« 誕生! | トップページ | ビューティフルゲーム »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誕生! | トップページ | ビューティフルゲーム »