« Nさんと | トップページ | あずみ »

2006年4月28日 (金)

ニノニノニノ

「少しは、恩返しが出来たかな」のDVDの発売決定!やったー!(*^_^*)
どうやら、はなまるカフェで村田さんとヤッくんがニノのことをベタ褒めしてくれたそうで・・・。こんなことを聞くたびに嬉しくなっちゃいます。

そして、どうやら声優決定ですか?二宮さんすごいとこに抜擢されましたねー。「鉄コン筋クリート」これは凄い作品ですよね?随分前から映画化するとは聞いていたけど、まさかニノがクロ役だなんて!ビックリしました。
漫画は8年くらい前に「おもしろいから一回読んでみ」と言われ一度読んだことがありますが、実は内容はほとんど覚えていません・・・(^-^;)もう一度読んだ方がいいかな・・と考えております。
確か前に番組で声優の真似事していて、それが凄く上手かったんですよ。それがあるから今回はマジ期待しています(^v^)楽しみ~

「硫黄島からの手紙」は本日記者会見でしたね。WSが楽しみですわ(*^_^*)やっと最新ニノ映像が見れますね。

今日は昼間から暇人です。ご飯作ったし掃除したし洗濯したし歯医者ないし・・・DVDでも見ようかしら・・・。

|

« Nさんと | トップページ | あずみ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Nさんと | トップページ | あずみ »