« あずみ | トップページ | 充実 »

2006年5月 2日 (火)

C1000

C1000キャンペーン当たりました。
今こうして冷静に書いてるけど、当たった時には大興奮!!(>_<)
わけわからずに、夜中にもかかわらず、間違いなく寝ているであろう相方に電話してました。
コールしてもやはり出なかったので、ひとまず心落ち着けて(・・・っても落ち着かなかったけど)
名前住所などを登録しました。

もう何十回目かもわからないほど応募しまくっていたので、今回もどうせ当たらない・・あと何度繰り返すのだろう・・なんて気持ちで応募に臨んでいたのですよ。だから、バスケットボールがゴールにスポンッと吸い込まれた瞬間、手が震えてどうしようもありませんでした(笑)

相方に興奮冷めやらぬメールを送っていたので、ちょっとしたら寝ぼけた声で電話がかかってきました(笑)「マジでー?ありがとうありがとうありがとう」と。「んーん!よかったねよかったねよかったね」嵐大好き20代のお馬鹿な会話です。

しかしコレってちゃんと当たるものなんですね(T_T)今でも夢みたい(T_T)
99%諦めてて、1%心のどこかで当たれ!当たれ!って願いながら応募し続けた甲斐がありました。
でも、我が家にはまだまだ未登録のIDナンバーが残っているので、次は東京にトライしようと思います♪
もう無理かな?ドキドキ・・

そういえば、こないだ「鉄コン筋クリート」の単行本を買ってきちゃいました(^v^)
これまた十数ページ読んでとまってます(笑)でも、何となく思い出した気もします。絵が・・ね・・・うー・・

|

« あずみ | トップページ | 充実 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あずみ | トップページ | 充実 »