« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月30日 (火)

ありえなーい

今日は、今日こそ最後の歯医者だやったー!という気持ちで治療に臨みましたらね、「穴が開いてしまったので、もう一度型からやり直してもいいですか?」ですって!

はぁああああ!!!!???(怒)

という気持ちを抑えつつ、「はい」と答えましたけどね。
もう何回やり直しと言う言葉を聞いたのだろう?正直ムカつきましたけれど、そこで怒っても空気悪くなるだけで、結局やり直ししか道がないのなら、わざわざ悪印象を与えるのも何ですしね・・・・・っても、本当にムカつきましたけどね(笑)
当然のことながら、本日は無料でした。こっちがお金もらいたいくらいだわ!

*********

そして、今日のもう一個のはぁああああ!!!!???

追加公演が決まってしまいましたね。
本当に昨日まで相方と話していた恐れていた事件が起きてしまいましたよ。
アラシストとして、オーラスを逃すわけにはいきません。
でも、会社員としては大変辛いスケジュールなのです。
私の会社はまぁ比較的休みを自在に取りやすいのですが、8月はわがまま放題な上に3連休は辛い。あぁどうしましょう・・・(-_-;)

| | コメント (0)

2006年5月29日 (月)

BD

Nさん誕生日おめでとう!

メールを送ろうという気持ちは存分にあるのですが、どうしても後回しになってしまう私の性格。悪いところです(-_-;)
ついさっきメールしましたら、「焦ってなんか無いがな!(`´)でも諦めないわ(ハート)」と返ってきました(笑)
頑張ってほしいですね!うん。(何がやねん!って?)

| | コメント (0)

2006年5月27日 (土)

焼肉カラオケ

仕事が終わってから、友達と焼肉を食べに行き、勢いでカラオケにも行ってきました~!久しぶりのカラオケは楽しかったです。(^v^)気の置ける友達とだったから「きっと大丈夫」も歌ってきました♪あの曲は一人で歌ったら、息する暇がなくて死にそうになりますよ。皆さん歌うときはお気を付けて(笑)
あ~~明日もお仕事なのにー。お金ないのにー。・・・ばかだなぁ私(-"-)

+++++

嵐くんは、新アルバム発売が決定しましたね~(^v^)曲ももう発表されていますね。何よりDVD付が嬉しいじゃないですか!(>_<)ソロ映像がないのが残念で仕方がないけれど・・・。贅沢は禁物ですね。出してくれるだけでもありがたいと思わなければ!・・・でも、まっぼーろしじゃなーい♪が見たかったなぁ・・・(T_T)

コンサート当落確認が始まりましたね。帰ってきたのが1時前だったので急いでかけたら一度だけ繋がりました(^v^)新潟1部は無事に取れてましたよ。残りは明日確認しなければ・・怖いな~ドキドキ

| | コメント (0)

2006年5月25日 (木)

飲み

相方と飲みに行きました。久しぶりに酔っ払った感があります。今でもふらふらする(笑)
その前に映画を観に行ったのですが、今まで見た中で一番面白くない映画でした(-_-;)最初から最後までよくわからなくて本当に面白くなかったです。こんなの初めて~(笑)

| | コメント (0)

2006年5月22日 (月)

髪を切りました。

今日も暇な一日だな~。
なんて思ったのも束の間。衝動的に予約をして、わざわざ会社の近くまで髪の毛を切りに行っちゃいました。久ーしぶりにストレートパーマなんてあてしちゃいましたよ(^v^)雨の日が多いですからね~・・
そこの美容院は、最初から最後まで1人の人が面倒見てくれるのですよ。それが魅力で通ってしまいます。
シャンプーは見習い。パーマ液は複数人で。カットはまた別の人。ブローもまた・・・。なんて次々人が変わると、たくさん話しかけられたりしてめんどくさいですよね?

そういえば、ハリーポッターの新作発売日に買ったのにまだビニールもはずしてないなぁ・・・なんてこったい(笑)今から読もうかな~。

| | コメント (0)

2006年5月20日 (土)

初ららぽーと

今日は初めて甲子園のららぽーとに行ってまいりました(^v^)
いやーお店がいっぱいあって楽しかったですね~。
ちょっと前にカバンとかTシャツいっぱい買っちゃったから、今日は春物パーカーくらいしか買わなかったけど、見ているだけで楽しかったです。
友達3人で、最近赤ちゃん産んだ友達のお祝いを買いに行くのが一番の目的だったのですが、子供服って何であんなに可愛いんでしょう(*^_^*)目移りしまくりで困っちゃいましたよ。
そして1歳半になる友達の息子に3ヶ月ぶりに会ったら、もうこの世のものとは思えないほど可愛くなっちゃってまして、ワタクシもうメロメロでした(笑)

200605200220000_1母親に何の断りも入れずに貼るのはいけないことかしら(^-^;)
でもこの可愛さを皆様に少し自慢したいので小さいけれど・・・ね?可愛いでしょう??どうしましょうこの子!(>_<)

帰りの道のりは大雨でした。このメンバーで集まると、昔から本当に雨の日が多いのですよ。もう驚くほどに(笑)でも、ここまでの大雨はなかったよね~と言いながら帰りました。

+++

今日のMステも嵐くんは可愛かったですね~(^v^)
しかし、あのカメラワークには怒りを覚えますね。ガタガタぶれすぎじゃないですか?ほんっとにもう・・・
それに引き換え、さっきの音楽戦士は大変良くって満足です。ただコメントの一つもなかったのが残念でしたね(T_T)

| | コメント (0)

2006年5月16日 (火)

ニッキ

土曜日は、突然友達Mからお食事のお誘いがあり、韓国料理を食べに行きました(^v^)
久しぶりに会ったMは容姿が随分変わってて驚いてしまいました。
え?金髪メッシュ???パーマ?すごいなー。どないしたん?と思わず口に出してましたよ(笑)
まぁ、その子もいろいろあるとは思うのですが、あえて私は特別聞きださないようにしています。
話したかったら自分から切り出すだろうし、私に重い話は求めていないだろうし・・・。
・・・・って、わけわからないですね(^_^;)

昨日ニッキにありました逆ニノ嵐が楽しみで仕方がありません!!!!
こんな日が来るのを私は心の底から待ちわびていましたよ(笑)
あと何週間後なんだろう・・・ワクワクワクワクワクワクワクワクワクワ・・・

今日のニッキは相変わらずよくわかりませんでした(゜o゜)
どの辺が「類が友を呼ぶ」のだろう?と思ったのは私だけではないですよね?(笑)しかし、勝地くんとは相変わらず仲良しなんですね。うれしいなぁ。

+++

今日で歯医者ともおさらばだ!やっと終わりだ~っと勝手に思っていたのに、どうやらまだ続くようです(-_-;)先生の思わぬ行動に「なんでそんなことするんですか?」と質問すると、嫌っちゅうほど長々と説明されてしまいました。ここの歯医者は丁寧すぎて敵いません。2月に通い始めてかれこれ4ヶ月。お金・・いくら支払っただろう?(T_T)

| | コメント (0)

2006年5月13日 (土)

Mステ

嵐可愛いぃいいい!!(>_<)
やっぱり5人がいいですね!ニノの坊主も可愛くて仕方がないです。翔くんにはビックリしてしまいましたけれど・・・(゜-゜)
なんてったって振りがかわいいですね。悩んでナイナイ♪が可愛い!!!できればもっとアップで見たかったよ。最後に松潤が智さんにバスケットボール渡すのは面白い!さすがドS番長です(笑)あのタイミングで渡されてそのままキメちゃう智さんがとっても素敵です(笑)

でもトークが・・・出来れば、新しい話題にしてほしかったな。どれも雑誌で読んだネタでしたよね?
映画の話とかはまだしちゃいけないのかしら?
あ!こっちでは放送してないけど、ミニステ?てのがあるんですよね?それに出てたのかな?

・・・出てたみたいですね。今調べてきました。
なんでそれを全国放送してくれないかな~・・・悲しいわ(T_T)

***
今日は昼間に鼻歌交じりに久々にカレーを作っておりましたら、玄関の開く音が・・・
え?こんな時間に誰?と思ったら父でした。
「しんどい。お腹が痛い。だから帰ってきた」とのこと。
しばらくして体温図ったら38度ありました。何かに中ったのでしょうか?心配ですね。今はぐっすり寝てますよ。

| | コメント (0)

2006年5月12日 (金)

嵐くん

Gの嵐!
面白すぎ(>_<)夜中にも拘らず声出して笑っちゃいましたよ。
キング松本も不細工過ぎる相葉ちゃんも素敵です。いやー久々に面白かった(^v^)

新曲のPVはめざましテレビではじめて見ました。実はCMは一度も見たことがなかったのですよ。さっきGの嵐内ではじめて見れました。
メイキングシーン満載のようで楽しみです。
webのレポも凄くいいですねぇ(^v^)仲良し嵐くんたちがお馬鹿で和みます。

そして、そして、映画決定おめでとう!!!

昨日の朝知って思わず叫んじゃいましたよ(笑)前からまた翔くんが映画やるみたいな話が出てて、相葉ちゃんも一緒みたいな噂が出てきてて・・・・・・・蓋開けると嵐5人でかよー!!!みたいな。嬉しすぎるじゃないですか!!もう今日12日からクランクインですか?ニノは坊主のままですね。もう5人なら髪型なんてどうでもいいですけど(゜-゜)うっれしいな~♪楽しみだな~♪

そして、楽しみといえばMステ。やっと少年倶楽部の4人バージョンからおさらばですよ(笑)タモさんに「髪切った?」なんて言われちゃうんでしょうね?期待大です(笑)

***

ドウデモイイですが、こないだずっと何年も20代だと思っていた人が実は41歳でココ何年かで一番驚きました。
私の会社の近所の洋服屋の店員さんなのですが、私が入社当初から同い年かちょい上くらいに思ってたまーーーーにお話していたのですよ。そしたら実は41歳という衝撃の事実を教えられ・・・・・「はぁああ!???絶対嘘!!!」と叫びました(笑)「いや、ほんとほんとー」だって(゜-゜)本当におったまげーしょんでしたね。

最近芸能人をよく目撃します。2日連続だったか、飛び石だったかで、愛内りなちゃんを見ました。うわー綺麗な細い白い足。と思って顔見たら、あ!この人知ってる!って思って、声を聞いて、あ!あの子や!と思いました(笑)
歌はよく有線とかで耳にするのに名前が出てこなくって、その日に見たCDTVのゲストで出てて、今日この子見たな~なんて思っていました(笑)
今日は、はぐれ刑事の娘役だった人を見ましたよ。
あと、コウクンパパ(アイフルのおじさん)も。

| | コメント (0)

2006年5月 9日 (火)

ゲームニッキ

今日のニノニッキには驚きました。
普段ああいう類のことは書かないニノの言葉だから、とても重みがありましたね。
私も一度ニノの舞台の初日に、相葉ちゃんと松潤に遭遇したことがありますが、その時は舞台に立つのがニノだったから舞台に集中できたんですよね。
もしも逆に客席にニノがいたらどうなんだろう??と考えてしまいました。気になるのは事実、ニノが自分の前の席に座っていたらやっぱり見ちゃうのかな?さすがに振り返って見ることはないだろうけど・・・。
こんな考えの私みたいなのがいるから、ニノがあんなニッキを書かなくてはならない羽目になるんですね。気を改めなくては!
まぁ、ニノ以外のメンバーの舞台にわざわざ東京まで観に行かないから会うこともないんだろうけど(笑)

でも、あんなふうにちゃんと書いたニノはかっこいいですね。
やっぱりこのニッキに書くことに対して、多少の迷いはあったと思うんですよ。
でもちゃんとしっかり書いてくれた。
コレを読んで、マナー違反した人にはしっかり反省してほしいですね。
そして、今度からこんなことにならないようみんなが気をつけてほしいです。

しかしまぁ松潤の舞台は好評ですね~(*^_^*)私も激しく観に行きたい!大阪公演があればなぁ・・・(T_T)悲しいなぁ・・・

今日は、我が家に持て余していたテレビデオを本社の方が車で取りに来てくれました~。まだまだ使える美品なので会社で使うことになったの(^v^)愛着もあるので嬉しいのです。

| | コメント (0)

2006年5月 5日 (金)

充実

今日はまず、相方のお家に寄り、父の会社の商品をお裾分け。猫に思い切り逃げられてしまいました(゜-゜)それ見て相方のお母さんが大笑い(笑)

そして、父と共にお母さんのお墓参りに行きました。
ついでにおばあちゃんのお家に行ってアイスクリームを食べました。おばあちゃんの具合があんまりよろしくないみたいで、心配です・・・。

帰ろうとしたら、おばあちゃんの家の前を何台ものだんじりが通っていてしばらく拝見することに。

200605041430000父が昔からだんじり祭りが大好きなんですよね。小さい頃は父とよく見に行きました。夜はライトアップがされていて、何台も集まると迫力があって綺麗なんですよ。父が子供の頃は、中に乗って太鼓や鉦を叩いていたらしく、今日の演奏に軽くケチつけておりました(笑)発車のときの音、角を曲がるときの音、ぐるぐる回る時の音、色々違うそうです。・・・(゜-゜)

そして、遅い昼食を取るために駅前の御寿司屋さんに行くと準備中の札が(T_T)

諦めきれずに、家の近所に新しく出来た御寿司屋さんに行きました(^v^)おいしかったので大満足!舌の肥えた父はウニが全然アカン!と愚痴っておりましたが(笑)

我が家に戻り、爆睡。充実した一日でした~・・・。

それにしても暑かったですね~。坂道の多い街を歩いたからでしょうか?日差し照りつける中、お墓の回りの草むしりしたからでしょうか?非常に汗かきました(^_^;)

今日は、あずみの大阪楽日ですよね。密かに観に行きたかったんですよね~。こないだチケットをくれた方には、いつの公演でもいいよ。と言ってくれていたのですが、その時はまだ今日が休みとは決まってなくて・・・。もったいないことをしました(>_<)
さぞかし、アドリブの多い一日になったのではないかと・・・(笑)今からレポを読みあさりたいと思います。

嵐くんは新曲発売に向けて忙しいみたいですね~。TV出演も続々と決まって嬉しい限りです(*^_^*)昨日のGの嵐は大変面白かったようで・・・関西は一週間遅れなのでまだ見れていませんが楽しみです!

| | コメント (0)

2006年5月 2日 (火)

C1000

C1000キャンペーン当たりました。
今こうして冷静に書いてるけど、当たった時には大興奮!!(>_<)
わけわからずに、夜中にもかかわらず、間違いなく寝ているであろう相方に電話してました。
コールしてもやはり出なかったので、ひとまず心落ち着けて(・・・っても落ち着かなかったけど)
名前住所などを登録しました。

もう何十回目かもわからないほど応募しまくっていたので、今回もどうせ当たらない・・あと何度繰り返すのだろう・・なんて気持ちで応募に臨んでいたのですよ。だから、バスケットボールがゴールにスポンッと吸い込まれた瞬間、手が震えてどうしようもありませんでした(笑)

相方に興奮冷めやらぬメールを送っていたので、ちょっとしたら寝ぼけた声で電話がかかってきました(笑)「マジでー?ありがとうありがとうありがとう」と。「んーん!よかったねよかったねよかったね」嵐大好き20代のお馬鹿な会話です。

しかしコレってちゃんと当たるものなんですね(T_T)今でも夢みたい(T_T)
99%諦めてて、1%心のどこかで当たれ!当たれ!って願いながら応募し続けた甲斐がありました。
でも、我が家にはまだまだ未登録のIDナンバーが残っているので、次は東京にトライしようと思います♪
もう無理かな?ドキドキ・・

そういえば、こないだ「鉄コン筋クリート」の単行本を買ってきちゃいました(^v^)
これまた十数ページ読んでとまってます(笑)でも、何となく思い出した気もします。絵が・・ね・・・うー・・

| | コメント (0)

2006年5月 1日 (月)

あずみ

今日は、あずみのチケットを頂いたので観に行きました。自分から言い出したくせに、当日近くなると何となくめんどくさくなって、斗真は見たかったけれど、あまり乗り気ではなかったのですよ。
観 る ま で は。
しっかし、ところがどっこいめちゃめちゃいい舞台でした!ワタクシ甘く見ておりました(゜-゜)もう泣けた泣けた(T_T)
実は漫画も映画も見たことなくって、内容も全く知らないまま観に行ったので、最初の早口のところとか聞き取れなくてわからんな~なんて思ってたのですが、すぐに夢中になって観ておりました。
2階の1列目での観劇でしたが、2階席は年配の方がたくさんいらっしゃって、すすり泣く声が聞こえてきましたよ。
舞台なのに、突然少年隊の歌歌いだしたりと、ところどころミュージカル調なところは笑えました(笑)
アドリブなのかな?と思われるところも多々あり、面白場面も満載で、且つ泣けるシーンも満載で、観に行って本当によかったと思える舞台でした。(あずみ、気がコロコロ変わりすぎ!っていう突っ込みは置いといて・笑)
昔は斗真可愛い大好き!で、最近は大人になったな~なんて遠い目で見ておりましたが、今日観て再熱。スサノオ以来かな?観に行ったの。斗真くん随分かっこよくなっちゃって~!てな気分です。

ニノの記者会見。
めざましTV7時台録画失敗(T_T)(T_T)(T_T)情けない。ありえない。はぁ・・・
でも、他の局は無事録画できました。
いや~、

坊主可愛いね(#^v^#)
一人だけちっちゃいの可愛いね~!(#^v^#)
ピーナッツウケてるの可愛いね~~!!(#^v^#)
もぞもぞしてるの可愛いね~~~~!!!(#^v^#)

・・・・・・所詮盲目なのでほっといてください(笑)

| | コメント (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »