« 嵐くん | トップページ | ニッキ »

2006年5月13日 (土)

Mステ

嵐可愛いぃいいい!!(>_<)
やっぱり5人がいいですね!ニノの坊主も可愛くて仕方がないです。翔くんにはビックリしてしまいましたけれど・・・(゜-゜)
なんてったって振りがかわいいですね。悩んでナイナイ♪が可愛い!!!できればもっとアップで見たかったよ。最後に松潤が智さんにバスケットボール渡すのは面白い!さすがドS番長です(笑)あのタイミングで渡されてそのままキメちゃう智さんがとっても素敵です(笑)

でもトークが・・・出来れば、新しい話題にしてほしかったな。どれも雑誌で読んだネタでしたよね?
映画の話とかはまだしちゃいけないのかしら?
あ!こっちでは放送してないけど、ミニステ?てのがあるんですよね?それに出てたのかな?

・・・出てたみたいですね。今調べてきました。
なんでそれを全国放送してくれないかな~・・・悲しいわ(T_T)

***
今日は昼間に鼻歌交じりに久々にカレーを作っておりましたら、玄関の開く音が・・・
え?こんな時間に誰?と思ったら父でした。
「しんどい。お腹が痛い。だから帰ってきた」とのこと。
しばらくして体温図ったら38度ありました。何かに中ったのでしょうか?心配ですね。今はぐっすり寝てますよ。

|

« 嵐くん | トップページ | ニッキ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嵐くん | トップページ | ニッキ »