« ゲームニッキ | トップページ | Mステ »

2006年5月12日 (金)

嵐くん

Gの嵐!
面白すぎ(>_<)夜中にも拘らず声出して笑っちゃいましたよ。
キング松本も不細工過ぎる相葉ちゃんも素敵です。いやー久々に面白かった(^v^)

新曲のPVはめざましテレビではじめて見ました。実はCMは一度も見たことがなかったのですよ。さっきGの嵐内ではじめて見れました。
メイキングシーン満載のようで楽しみです。
webのレポも凄くいいですねぇ(^v^)仲良し嵐くんたちがお馬鹿で和みます。

そして、そして、映画決定おめでとう!!!

昨日の朝知って思わず叫んじゃいましたよ(笑)前からまた翔くんが映画やるみたいな話が出てて、相葉ちゃんも一緒みたいな噂が出てきてて・・・・・・・蓋開けると嵐5人でかよー!!!みたいな。嬉しすぎるじゃないですか!!もう今日12日からクランクインですか?ニノは坊主のままですね。もう5人なら髪型なんてどうでもいいですけど(゜-゜)うっれしいな~♪楽しみだな~♪

そして、楽しみといえばMステ。やっと少年倶楽部の4人バージョンからおさらばですよ(笑)タモさんに「髪切った?」なんて言われちゃうんでしょうね?期待大です(笑)

***

ドウデモイイですが、こないだずっと何年も20代だと思っていた人が実は41歳でココ何年かで一番驚きました。
私の会社の近所の洋服屋の店員さんなのですが、私が入社当初から同い年かちょい上くらいに思ってたまーーーーにお話していたのですよ。そしたら実は41歳という衝撃の事実を教えられ・・・・・「はぁああ!???絶対嘘!!!」と叫びました(笑)「いや、ほんとほんとー」だって(゜-゜)本当におったまげーしょんでしたね。

最近芸能人をよく目撃します。2日連続だったか、飛び石だったかで、愛内りなちゃんを見ました。うわー綺麗な細い白い足。と思って顔見たら、あ!この人知ってる!って思って、声を聞いて、あ!あの子や!と思いました(笑)
歌はよく有線とかで耳にするのに名前が出てこなくって、その日に見たCDTVのゲストで出てて、今日この子見たな~なんて思っていました(笑)
今日は、はぐれ刑事の娘役だった人を見ましたよ。
あと、コウクンパパ(アイフルのおじさん)も。

|

« ゲームニッキ | トップページ | Mステ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゲームニッキ | トップページ | Mステ »