« ニノニノニノ | トップページ | C1000 »

2006年5月 1日 (月)

あずみ

今日は、あずみのチケットを頂いたので観に行きました。自分から言い出したくせに、当日近くなると何となくめんどくさくなって、斗真は見たかったけれど、あまり乗り気ではなかったのですよ。
観 る ま で は。
しっかし、ところがどっこいめちゃめちゃいい舞台でした!ワタクシ甘く見ておりました(゜-゜)もう泣けた泣けた(T_T)
実は漫画も映画も見たことなくって、内容も全く知らないまま観に行ったので、最初の早口のところとか聞き取れなくてわからんな~なんて思ってたのですが、すぐに夢中になって観ておりました。
2階の1列目での観劇でしたが、2階席は年配の方がたくさんいらっしゃって、すすり泣く声が聞こえてきましたよ。
舞台なのに、突然少年隊の歌歌いだしたりと、ところどころミュージカル調なところは笑えました(笑)
アドリブなのかな?と思われるところも多々あり、面白場面も満載で、且つ泣けるシーンも満載で、観に行って本当によかったと思える舞台でした。(あずみ、気がコロコロ変わりすぎ!っていう突っ込みは置いといて・笑)
昔は斗真可愛い大好き!で、最近は大人になったな~なんて遠い目で見ておりましたが、今日観て再熱。スサノオ以来かな?観に行ったの。斗真くん随分かっこよくなっちゃって~!てな気分です。

ニノの記者会見。
めざましTV7時台録画失敗(T_T)(T_T)(T_T)情けない。ありえない。はぁ・・・
でも、他の局は無事録画できました。
いや~、

坊主可愛いね(#^v^#)
一人だけちっちゃいの可愛いね~!(#^v^#)
ピーナッツウケてるの可愛いね~~!!(#^v^#)
もぞもぞしてるの可愛いね~~~~!!!(#^v^#)

・・・・・・所詮盲目なのでほっといてください(笑)

|

« ニノニノニノ | トップページ | C1000 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニノニノニノ | トップページ | C1000 »