« ニッキ | トップページ | 髪を切りました。 »

2006年5月20日 (土)

初ららぽーと

今日は初めて甲子園のららぽーとに行ってまいりました(^v^)
いやーお店がいっぱいあって楽しかったですね~。
ちょっと前にカバンとかTシャツいっぱい買っちゃったから、今日は春物パーカーくらいしか買わなかったけど、見ているだけで楽しかったです。
友達3人で、最近赤ちゃん産んだ友達のお祝いを買いに行くのが一番の目的だったのですが、子供服って何であんなに可愛いんでしょう(*^_^*)目移りしまくりで困っちゃいましたよ。
そして1歳半になる友達の息子に3ヶ月ぶりに会ったら、もうこの世のものとは思えないほど可愛くなっちゃってまして、ワタクシもうメロメロでした(笑)

200605200220000_1母親に何の断りも入れずに貼るのはいけないことかしら(^-^;)
でもこの可愛さを皆様に少し自慢したいので小さいけれど・・・ね?可愛いでしょう??どうしましょうこの子!(>_<)

帰りの道のりは大雨でした。このメンバーで集まると、昔から本当に雨の日が多いのですよ。もう驚くほどに(笑)でも、ここまでの大雨はなかったよね~と言いながら帰りました。

+++

今日のMステも嵐くんは可愛かったですね~(^v^)
しかし、あのカメラワークには怒りを覚えますね。ガタガタぶれすぎじゃないですか?ほんっとにもう・・・
それに引き換え、さっきの音楽戦士は大変良くって満足です。ただコメントの一つもなかったのが残念でしたね(T_T)

|

« ニッキ | トップページ | 髪を切りました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニッキ | トップページ | 髪を切りました。 »