« 初ららぽーと | トップページ | 飲み »

2006年5月22日 (月)

髪を切りました。

今日も暇な一日だな~。
なんて思ったのも束の間。衝動的に予約をして、わざわざ会社の近くまで髪の毛を切りに行っちゃいました。久ーしぶりにストレートパーマなんてあてしちゃいましたよ(^v^)雨の日が多いですからね~・・
そこの美容院は、最初から最後まで1人の人が面倒見てくれるのですよ。それが魅力で通ってしまいます。
シャンプーは見習い。パーマ液は複数人で。カットはまた別の人。ブローもまた・・・。なんて次々人が変わると、たくさん話しかけられたりしてめんどくさいですよね?

そういえば、ハリーポッターの新作発売日に買ったのにまだビニールもはずしてないなぁ・・・なんてこったい(笑)今から読もうかな~。

|

« 初ららぽーと | トップページ | 飲み »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初ららぽーと | トップページ | 飲み »