« 髪を切りました。 | トップページ | 焼肉カラオケ »

2006年5月25日 (木)

飲み

相方と飲みに行きました。久しぶりに酔っ払った感があります。今でもふらふらする(笑)
その前に映画を観に行ったのですが、今まで見た中で一番面白くない映画でした(-_-;)最初から最後までよくわからなくて本当に面白くなかったです。こんなの初めて~(笑)

|

« 髪を切りました。 | トップページ | 焼肉カラオケ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 髪を切りました。 | トップページ | 焼肉カラオケ »