« 充実 | トップページ | 嵐くん »

2006年5月 9日 (火)

ゲームニッキ

今日のニノニッキには驚きました。
普段ああいう類のことは書かないニノの言葉だから、とても重みがありましたね。
私も一度ニノの舞台の初日に、相葉ちゃんと松潤に遭遇したことがありますが、その時は舞台に立つのがニノだったから舞台に集中できたんですよね。
もしも逆に客席にニノがいたらどうなんだろう??と考えてしまいました。気になるのは事実、ニノが自分の前の席に座っていたらやっぱり見ちゃうのかな?さすがに振り返って見ることはないだろうけど・・・。
こんな考えの私みたいなのがいるから、ニノがあんなニッキを書かなくてはならない羽目になるんですね。気を改めなくては!
まぁ、ニノ以外のメンバーの舞台にわざわざ東京まで観に行かないから会うこともないんだろうけど(笑)

でも、あんなふうにちゃんと書いたニノはかっこいいですね。
やっぱりこのニッキに書くことに対して、多少の迷いはあったと思うんですよ。
でもちゃんとしっかり書いてくれた。
コレを読んで、マナー違反した人にはしっかり反省してほしいですね。
そして、今度からこんなことにならないようみんなが気をつけてほしいです。

しかしまぁ松潤の舞台は好評ですね~(*^_^*)私も激しく観に行きたい!大阪公演があればなぁ・・・(T_T)悲しいなぁ・・・

今日は、我が家に持て余していたテレビデオを本社の方が車で取りに来てくれました~。まだまだ使える美品なので会社で使うことになったの(^v^)愛着もあるので嬉しいのです。

|

« 充実 | トップページ | 嵐くん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 充実 | トップページ | 嵐くん »