« BD | トップページ | 鉄コン筋クリート »

2006年5月30日 (火)

ありえなーい

今日は、今日こそ最後の歯医者だやったー!という気持ちで治療に臨みましたらね、「穴が開いてしまったので、もう一度型からやり直してもいいですか?」ですって!

はぁああああ!!!!???(怒)

という気持ちを抑えつつ、「はい」と答えましたけどね。
もう何回やり直しと言う言葉を聞いたのだろう?正直ムカつきましたけれど、そこで怒っても空気悪くなるだけで、結局やり直ししか道がないのなら、わざわざ悪印象を与えるのも何ですしね・・・・・っても、本当にムカつきましたけどね(笑)
当然のことながら、本日は無料でした。こっちがお金もらいたいくらいだわ!

*********

そして、今日のもう一個のはぁああああ!!!!???

追加公演が決まってしまいましたね。
本当に昨日まで相方と話していた恐れていた事件が起きてしまいましたよ。
アラシストとして、オーラスを逃すわけにはいきません。
でも、会社員としては大変辛いスケジュールなのです。
私の会社はまぁ比較的休みを自在に取りやすいのですが、8月はわがまま放題な上に3連休は辛い。あぁどうしましょう・・・(-_-;)

|

« BD | トップページ | 鉄コン筋クリート »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BD | トップページ | 鉄コン筋クリート »