« 飲み | トップページ | BD »

2006年5月27日 (土)

焼肉カラオケ

仕事が終わってから、友達と焼肉を食べに行き、勢いでカラオケにも行ってきました~!久しぶりのカラオケは楽しかったです。(^v^)気の置ける友達とだったから「きっと大丈夫」も歌ってきました♪あの曲は一人で歌ったら、息する暇がなくて死にそうになりますよ。皆さん歌うときはお気を付けて(笑)
あ~~明日もお仕事なのにー。お金ないのにー。・・・ばかだなぁ私(-"-)

+++++

嵐くんは、新アルバム発売が決定しましたね~(^v^)曲ももう発表されていますね。何よりDVD付が嬉しいじゃないですか!(>_<)ソロ映像がないのが残念で仕方がないけれど・・・。贅沢は禁物ですね。出してくれるだけでもありがたいと思わなければ!・・・でも、まっぼーろしじゃなーい♪が見たかったなぁ・・・(T_T)

コンサート当落確認が始まりましたね。帰ってきたのが1時前だったので急いでかけたら一度だけ繋がりました(^v^)新潟1部は無事に取れてましたよ。残りは明日確認しなければ・・怖いな~ドキドキ

|

« 飲み | トップページ | BD »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 飲み | トップページ | BD »