« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月29日 (木)

コンサート・・

完全に乗り遅れています。
すでに北海道・広島の座席で盛り上っておりますが、私は横浜23日が初日です(T_T)
昨日相方とチラッと会ったのですが、私たちの今のこの状況を嘆きあいました(笑)
早く仲間に入りたい・・・

ニノのニッキもコンリハ続きで楽しみ半分。悲しみ倍増です(T_T)

++++

26日から今日まで父親が出張でいなくて、プチ一人暮らしを堪能しておりましたが、
わかったことがあります。
ワタクシ、一人だとさらにずぼらになる(笑)
今日だけですよ。張り切ってご飯作ったの(笑)
洗濯物も畳まずほったらかし。今日急いで畳みました(笑)
ダメ人間ですね・・・(^_^;)

最近やっとハリーポッター読んでるのですが、昨日だっけ?なんか最終巻で2人死んじゃうみたいなことワイドショーでやってて、今読んでる最中なだけに悲しくなっちゃいました。なんでハッピーエンドじゃダメなんだろう?

| | コメント (0)

2006年6月23日 (金)

W杯

負けちゃいましたね~W杯。
もともとサッカーには全く持って興味が無いので見るのは4年に一度くらいなのですが(笑)今日は4時からの試合で、私も仕事が休みということで、昨日から一睡もせずに最初から見てました。最初は大興奮で「やったー!」だの「あぶねー」だの言いながら一人で大騒ぎして見ていたのですが3点目入れられた時辺りから見るのが辛くなっちゃいましたね・・・(^_^;)
サッカーが終わり、めざましテレビ6時台の嵐くんを確認して眠りに就きました。

そんな一日でした。(どんな一日?笑)

あ!今日は鏡を割ってしまいました。実はつい先日も割ってしまって今日で2枚目・・・不吉です(T_T)

| | コメント (0)

2006年6月19日 (月)

6.19

ニノ、ジャニーズ事務所入り10周年おめでとう!

ニノのファンを9年続けてきていろんなことがあったけど、何よりもニノが今の今まで仕事をし続けていてくれることが嬉しいです。その間にたくさんたくさんたくさん幸せをもらったな~と感じられますしね(*^_^*)コンサートやイベントや握手会などはもちろん、雑誌やテレビ舞台でもいちいち幸せ感じれるのは、10年前にニノが事務所に入ってくれたおかげですからね~。
まだジュニアの頃は、辞める辞めないの噂が出てはドキドキさせられました。あの頃が懐かしいです。
あの頃は、いっぱいいっぱいジュニアファン仲間がいて、大勢でよく東京に行っては大騒ぎしていました。東京で(懐かしき高橋)譲くんファンの方と親しくさせてもらってて、毎日のように今日のニノ情報を頂いてはキャーキャー言ってたのがもう8年前・・・?あの頃は私も若かったな・・・(゜-゜)
今ではもうみんなファン辞めちゃってて(好きだった子がジュニア辞めちゃって一緒にファンも卒業パターンばかり(T_T))相方くらいですよ。残ってるのは。まぁ残ったのが一番信頼できる相方でよかったなと今心から思えますけどね~。
ちなみに今でも何人かはたまに会ったりしてるんですよ(*^_^*)昔は、「ファンの切れ目が縁の切れ目よね」と冗談でよく話していましたが、今でも付き合える友達ができたのは、これまたニノのおかげですね!

うん。これからも嵐で仲良く頑張っていただきたい。
15周年20周年・・もうずっと応援する覚悟は出来ていますよ(笑)冗談抜きで!

++++++++

今日は近所のお寿司を頼んで、父の日としてプレゼントしました~(^v^)
おいしかったです・・・。
でも、最近密かにご飯の量を減らして腹八分目ダイエットをしていたのですよ。だから5巻くらいでもうお腹いっぱいになっちゃて・・・微妙に胃がちっちゃくなったのかなと実感しました。でも折角高いお金払ったので残すのはもったいないと思って無理して食べたら今でも胃が苦しくて苦しくて・・余りに苦しいので胃薬飲みました(-_-;)

あー苦しい。

| | コメント (0)

2006年6月17日 (土)

6.17

二宮和也くん!お誕生日おめでとう!

永遠の17歳とよく謳われる二宮さん、実際はもう23歳ですか?早いなー・・・。

初めてニノを知ったのは13歳だったよ?早いなー・・・。

アレから10年。そりゃ私も年取りますよ(^_^;)・・・・・・・・って。毎年言ってる気がします(笑)

23歳のニノはどうなるんでしょう?22歳のニノはなんだかんだ私たちファンをたくさん驚かせ、メロメロ(私語ですか?笑)にさせてくれたような気がします(笑)

とりあえず、黄色い涙・硫黄島からの手紙・鉄コン筋クリートの公開を控えてますね。
噂ではドラマや舞台も上がってますし、ソロコンサートはやってくれますよね?きっと(^v^)
いろいろ楽しみです。

まずは、嵐での夏コン!そろそろチケットが届き出すんじゃないでしょうか。私の初日は横浜の23日なのでまだまだ先なのですが・・・本当に楽しみです。

あ!今日やっと会報が届きました。可愛い大宮に釘付けですわ(笑)

| | コメント (0)

2006年6月13日 (火)

6.13

6月13日。
一昨年他界した母の誕生日です。生きていれば、58歳。

今日は、偶然なのか必然なのかわからないけど、母親の夢を見て泣きながら起きました。起きてからもしばらく泣き続けてしまいました(-_-;)
こんなことは、亡くなってから初めて(か2度目?)かもしれません。自分でもビックリしましたよ。
普通に「ただいま~」って帰ってきて、「ごめんごめん、遅くなって。今からご飯の用意するわ。」って言うのです。その母に抱きついておかえり~て泣いてました(^_^;)
今でも思い出したら泣けてしょうがないです。出来るなら本当に帰ってきて欲しい。

W杯。負けちゃいましたね~。力が入って私が疲れちゃいましたよ(-_-;)

今日は、久しぶりにいつものメンバー(高校時代からの友達4人)で集まりご飯を食べました。産まれてまだ2ヶ月の赤ちゃんがちっちゃくて可愛くて・・・。1歳8ヶ月の子供を持つ母親がメロメロになってましたね(笑)真剣にもう一人産むこと考えてて笑えました。
炊飯器で作るチーズケーキの作り方を教わったので、明日作ってみようと思います。
クリームチーズ 1箱
生クリーム 1パック
卵 3個 
砂糖 100g
薄力粉 大さじ1
コレ混ぜて、バターを塗った炊飯器にぶち込むだけ。簡単簡単♪(*^_^*)

++++++

大阪の再追加は無事取れていました(^v^)見事に2口。これまたどうしましょうか?(-"-)うまく交換できるといいのですが・・・

そういえば、9月中旬に台湾コンですか?コレ絶対に行けません(T_T)
だからオフィシャルツアーは勘弁してほしいな。大変身勝手な希望ですが・・・(^_^;)
オフィシャルツアーなんかあったら諦めきれない自分がはっきりと目に浮かぶもので・・・(-"-)
7月・8月わがまま放題休み頂く上に、9月は父と姉と北海道に行く予定で4連休頂くことになっているし、相方は社員旅行で海外に行く予定。
どうしても台湾は無理だなぁ~・・・。

| | コメント (0)

2006年6月12日 (月)

バランスボール

今日は元同僚Nさんとご飯を食べに行きました~(^v^)
その前に、先日誕生日だったNさんのプレゼントを買いに行きました。Nさん希望のバランスボールをあげたのですが、ついついお揃いで自分も購入してしまいました・・・。早速膨らまして挑戦してみましたが、すぐにインテリア専用になりそうな気がしてなりません(笑)頑張って続けなければ!!(゜-゜)Photo
食事は、ず~っと前から気になっていたお店に行ったのですが、雰囲気も店員さんも素敵ですっかり気に入りました。

明日は、2ヶ月前に産まれた友達の赤ちゃんに会いに行きます。楽しみ~(>_<)ちっちゃくて可愛いんだろうな~☆

+++++

当落確認終了しました。

追 加 ・ 再 追 加 公 演 に 一 つ も ま わ さ れ な か っ た の は ど う い う こ と だ ろ う ・・・(T_T)

あぁ・・頑張ろう・・

| | コメント (0)

2006年6月 9日 (金)

追記

さっき一人暮らしをしている姉が突然酔っ払って帰ってきました。

少し目を放している隙に、お菓子を食べ散らかし、テレビ・電気をつけっぱなしのまま、斜め掛けカバンをかけた状態のまま、化粧も落とさずに、ジーパンだけを脱いで、パンツ丸出しで布団の下に引くマットだけを引っ張り出して寝ていました。
何ともはしたない姿にビックリして、とりあえずカバンを引っぺがし、パジャマだけはかせましたが、無理やり起こしている間中、目も開けずに「○○ちゃん、コンソメちょーだい!」と連発していました。「はぁ!?コンソメ?」と答えると、「だって○○ちゃん怖いんやもん。」と一言言い残し、大イビキをかき始めました。本当に意味不明。

いつも思います。姉妹にしてどうしてこうも性格が違うのかと。ありえない。

| | コメント (0)

病院選びは大切です!

昨日人差し指の爪が半分剥がれてしまってから、一秒も休まることなく痛くて痛くて痛くて痛くて・・・。
昨日行った病院では痛み止めの薬ももらえなかったので、イブA錠を飲んでました。
それでも、痛みは治まることなく、夜寝ていても何度も起きてしまうほど。
今日会社に行っても、痛みで何にもできないのですよ(-_-;)口を開けば「痛い」を連発して・・・。大変迷惑な奴と化していました。
見かねた同僚に病院に行って来いと言われ、早速近所の病院を予約されて、後押しされて行ってきました。

・・・・・そして今、全く痛くありません。(触ると痛いですけどね(^-^;))
それはもう見事に。
今朝まで苦しんでいたのは何だったのだろう?を思えるほどに。
何もしていなくても、ずっと指先がドクドクしていたのが嘘のように。

病院は選ばなくてはいけませんね。本当に。身にしみました。
今日行ったところの先生は、何も言わなくても、お風呂に入る時の対処法を丁寧に教えてくれました。かゆいところに手が届くように、知りたいこと、不安なことに対して答えてくれました。素敵な先生でした。そして、昨日の病院がいかに酷かったか再確認しましたよ。

そういえば昨日父親が帰ってきてから怪我をしたことを伝えると、父の方が顔面蒼白になっていて少し笑えました。何度も私の部屋を訪ねては「大丈夫か?」って心配してましたね~。
まぁ、私も逆の立場だとそうなっちゃうかもですね(*^_^*)

++++++

「C1000×嵐」プレミアムイベントの開催日時、会場決定のメールが届きました(^v^)
9月5日19時から。この時間だと、余り長くないイベントのような気がしますね(゜-゜)でも、こんなメールが届いちゃうと、コンサート通り越して楽しみになってきちゃいましたよ。ワクワク(笑)

明日からは、横浜の当落が発表されますね。大量に申し込んだワタクシたちのチケット運命はどうなっているのだろう?不安と期待が入り混じってもうわけわかんないです(笑)

| | コメント (0)

2006年6月 8日 (木)

最悪・・2

病院に行ってまいりました。

何処がいいのかわからないのでとりあえず、駅前に構えている割と目立つ整形外科に行きました。

そこで質の悪さにビックリ。
受付の女性3人が大きな声で私語を話しまくり。
先生の助手みたいな人が優しさのかけらも無くて怖い。
先生が自己管理が全くできていないような太った人で、とても胡散臭そうな白髪の髭面。
そんな先生に真剣に「お風呂とか不便ですよね」と相談したのに、笑いながら「指上げとけば」と言われました(怒)
「濡れちゃいますよね。頭とか洗いにくいですよね。痛いですよね。」と言うと、「毎日美容院で洗ってもらえば。」ですって!(怒)
こっちは、これからの生活どうしようか真剣に悩んでるのに!
そこでやったことと言えば、水洗いしてキズパワーパッドを貼っただけ。
何の説明も無くケアーも無く、薬も出ませんでした。
ネットで少し調べたら、化膿しないように抗生剤を数日飲んだほうがいいようなことを目にして・・・
4日後にもう一度来てと言われましたが、あんなところ二度と行くか!という気分です。

最高に気分が悪いです。

| | コメント (0)

2006年6月 7日 (水)

最悪・・

今日家に到着した新しい包丁で気分良くお料理していたら、

人差し指の爪を半分包丁で身が見えるほど切り落としてしまいました。流血。

一気にテンションダウン。お料理も止めて、病院検索ついでに今コレ書いてます。

あ~あ。お風呂入りづらいな。頭洗いづらいな。顔も洗いづらいな~。コレ一番の悩みです。

午後の診察一番に行ってきます。。。

| | コメント (0)

2006年6月 6日 (火)

再追加って?

再追加って
再追加って・・・
再追加って・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・な  ん  で  す  か???(゜-゜)

しかも一日3回公演が信じられない。
一日2回でも疲れるのに。しんどいのに。3回って!?

3回公演にあたって、きっと一回の時間は限られてくるし、嵐くんたちにも疲れが見られるだろうし、先が思いやられます(T_T)
あぁ・・・いろいろイーヤーだー!!!!!!(>_<)

でも、決まってしまったものは仕方がないのです。
当選を祈るしかありません。嵐くんたちにも頑張ってもらうしかありません。ナムナム(-人-)
それにしても、ツアータイトル面白いですね(゜-゜)なんと読むのでしょう??

・・・
そういえば、本日関西では3誌の発売だったんだけど、Duetの対談が大好きです。やっぱり嵐は5人揃ってナンボですよね♪(笑)2人ずつでもそれぞれカラーがあってすっごい好き。
逆に1人ずつのインタビューはつまんないですね。な~んてのは暴言ですか?(笑)
でもどれかで、ニノが竹内ゆうこりんとずっと2人で飲んでて・・・と語っていたのが微笑ましかったです。あぁ嬉しかったんだろうなぁ~って。そんな2人に囲まれて寝てる中村獅堂さんが羨ましいです(笑)

+++

明日はやっと休みです。歯医者です。普段月金で休んでると、4連勤はなんだか辛いのです。
明日はハリーポッターでも読もうかと思います。随分ほったらかしていたので(笑)
「鉄コン筋クリート」はアレから何度も読んではしみじみとしてしまいました。コレってホント嵌りますね~。夢まで見ちゃいましたよ(笑)

| | コメント (0)

2006年6月 3日 (土)

鉄コン筋クリート

買ってからしばらくほったらかしていた漫画「鉄コン筋クリート」を読んでみました。
かれこれ8年くらい前に借りて読んだ時とはなんだか印象が違いましたね。
シロが可愛い(゜-゜)クロが切ない(-"-)ちょっと泣けました。
コレがニノと蒼井優ちゃんの声で映画化されちゃうんですよねぇ。なんだか発表された時よりも断然楽しみになってきちゃいましたよ。ワクワク・・

次々と夏コンの当落がわかってますが、やはり大阪名古屋は激戦ですね(T_T)今からどうしようかと焦っています。追加にまわされたり、落選したりで・・・(T_T)
今のところ11公演は確保です。
何より横浜が心配ですね。

++++++

そういえば、月曜日に髪を染めました。落ち着いた茶色です。この黒髪ブームの中明るい茶色もなんなので、グッと落ち着いた色にしてみました(^v^)

水曜日はおいしい霜降り牛を頂きました。あんなお肉はお久しぶりでかなり幸せな気分でしたわ。

連続ドラマ。今クールは最初「トップキャスター」「医龍」「クロサギ」を見ていたはずなのに、既に「トップキャスター」しかちゃんと見ていません。最近いつも脱落してしまうんですよね~・・・。次クールは何見るんだろう?私(笑)

| | コメント (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »