« 最悪・・2 | トップページ | 追記 »

2006年6月 9日 (金)

病院選びは大切です!

昨日人差し指の爪が半分剥がれてしまってから、一秒も休まることなく痛くて痛くて痛くて痛くて・・・。
昨日行った病院では痛み止めの薬ももらえなかったので、イブA錠を飲んでました。
それでも、痛みは治まることなく、夜寝ていても何度も起きてしまうほど。
今日会社に行っても、痛みで何にもできないのですよ(-_-;)口を開けば「痛い」を連発して・・・。大変迷惑な奴と化していました。
見かねた同僚に病院に行って来いと言われ、早速近所の病院を予約されて、後押しされて行ってきました。

・・・・・そして今、全く痛くありません。(触ると痛いですけどね(^-^;))
それはもう見事に。
今朝まで苦しんでいたのは何だったのだろう?を思えるほどに。
何もしていなくても、ずっと指先がドクドクしていたのが嘘のように。

病院は選ばなくてはいけませんね。本当に。身にしみました。
今日行ったところの先生は、何も言わなくても、お風呂に入る時の対処法を丁寧に教えてくれました。かゆいところに手が届くように、知りたいこと、不安なことに対して答えてくれました。素敵な先生でした。そして、昨日の病院がいかに酷かったか再確認しましたよ。

そういえば昨日父親が帰ってきてから怪我をしたことを伝えると、父の方が顔面蒼白になっていて少し笑えました。何度も私の部屋を訪ねては「大丈夫か?」って心配してましたね~。
まぁ、私も逆の立場だとそうなっちゃうかもですね(*^_^*)

++++++

「C1000×嵐」プレミアムイベントの開催日時、会場決定のメールが届きました(^v^)
9月5日19時から。この時間だと、余り長くないイベントのような気がしますね(゜-゜)でも、こんなメールが届いちゃうと、コンサート通り越して楽しみになってきちゃいましたよ。ワクワク(笑)

明日からは、横浜の当落が発表されますね。大量に申し込んだワタクシたちのチケット運命はどうなっているのだろう?不安と期待が入り混じってもうわけわかんないです(笑)

|

« 最悪・・2 | トップページ | 追記 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最悪・・2 | トップページ | 追記 »