« 最悪・・ | トップページ | 病院選びは大切です! »

2006年6月 8日 (木)

最悪・・2

病院に行ってまいりました。

何処がいいのかわからないのでとりあえず、駅前に構えている割と目立つ整形外科に行きました。

そこで質の悪さにビックリ。
受付の女性3人が大きな声で私語を話しまくり。
先生の助手みたいな人が優しさのかけらも無くて怖い。
先生が自己管理が全くできていないような太った人で、とても胡散臭そうな白髪の髭面。
そんな先生に真剣に「お風呂とか不便ですよね」と相談したのに、笑いながら「指上げとけば」と言われました(怒)
「濡れちゃいますよね。頭とか洗いにくいですよね。痛いですよね。」と言うと、「毎日美容院で洗ってもらえば。」ですって!(怒)
こっちは、これからの生活どうしようか真剣に悩んでるのに!
そこでやったことと言えば、水洗いしてキズパワーパッドを貼っただけ。
何の説明も無くケアーも無く、薬も出ませんでした。
ネットで少し調べたら、化膿しないように抗生剤を数日飲んだほうがいいようなことを目にして・・・
4日後にもう一度来てと言われましたが、あんなところ二度と行くか!という気分です。

最高に気分が悪いです。

|

« 最悪・・ | トップページ | 病院選びは大切です! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最悪・・ | トップページ | 病院選びは大切です! »