« 追記 | トップページ | 6.13 »

2006年6月12日 (月)

バランスボール

今日は元同僚Nさんとご飯を食べに行きました~(^v^)
その前に、先日誕生日だったNさんのプレゼントを買いに行きました。Nさん希望のバランスボールをあげたのですが、ついついお揃いで自分も購入してしまいました・・・。早速膨らまして挑戦してみましたが、すぐにインテリア専用になりそうな気がしてなりません(笑)頑張って続けなければ!!(゜-゜)Photo
食事は、ず~っと前から気になっていたお店に行ったのですが、雰囲気も店員さんも素敵ですっかり気に入りました。

明日は、2ヶ月前に産まれた友達の赤ちゃんに会いに行きます。楽しみ~(>_<)ちっちゃくて可愛いんだろうな~☆

+++++

当落確認終了しました。

追 加 ・ 再 追 加 公 演 に 一 つ も ま わ さ れ な か っ た の は ど う い う こ と だ ろ う ・・・(T_T)

あぁ・・頑張ろう・・

|

« 追記 | トップページ | 6.13 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 追記 | トップページ | 6.13 »