« バランスボール | トップページ | 6.17 »

2006年6月13日 (火)

6.13

6月13日。
一昨年他界した母の誕生日です。生きていれば、58歳。

今日は、偶然なのか必然なのかわからないけど、母親の夢を見て泣きながら起きました。起きてからもしばらく泣き続けてしまいました(-_-;)
こんなことは、亡くなってから初めて(か2度目?)かもしれません。自分でもビックリしましたよ。
普通に「ただいま~」って帰ってきて、「ごめんごめん、遅くなって。今からご飯の用意するわ。」って言うのです。その母に抱きついておかえり~て泣いてました(^_^;)
今でも思い出したら泣けてしょうがないです。出来るなら本当に帰ってきて欲しい。

W杯。負けちゃいましたね~。力が入って私が疲れちゃいましたよ(-_-;)

今日は、久しぶりにいつものメンバー(高校時代からの友達4人)で集まりご飯を食べました。産まれてまだ2ヶ月の赤ちゃんがちっちゃくて可愛くて・・・。1歳8ヶ月の子供を持つ母親がメロメロになってましたね(笑)真剣にもう一人産むこと考えてて笑えました。
炊飯器で作るチーズケーキの作り方を教わったので、明日作ってみようと思います。
クリームチーズ 1箱
生クリーム 1パック
卵 3個 
砂糖 100g
薄力粉 大さじ1
コレ混ぜて、バターを塗った炊飯器にぶち込むだけ。簡単簡単♪(*^_^*)

++++++

大阪の再追加は無事取れていました(^v^)見事に2口。これまたどうしましょうか?(-"-)うまく交換できるといいのですが・・・

そういえば、9月中旬に台湾コンですか?コレ絶対に行けません(T_T)
だからオフィシャルツアーは勘弁してほしいな。大変身勝手な希望ですが・・・(^_^;)
オフィシャルツアーなんかあったら諦めきれない自分がはっきりと目に浮かぶもので・・・(-"-)
7月・8月わがまま放題休み頂く上に、9月は父と姉と北海道に行く予定で4連休頂くことになっているし、相方は社員旅行で海外に行く予定。
どうしても台湾は無理だなぁ~・・・。

|

« バランスボール | トップページ | 6.17 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バランスボール | トップページ | 6.17 »