« W杯 | トップページ | 7.3 »

2006年6月29日 (木)

コンサート・・

完全に乗り遅れています。
すでに北海道・広島の座席で盛り上っておりますが、私は横浜23日が初日です(T_T)
昨日相方とチラッと会ったのですが、私たちの今のこの状況を嘆きあいました(笑)
早く仲間に入りたい・・・

ニノのニッキもコンリハ続きで楽しみ半分。悲しみ倍増です(T_T)

++++

26日から今日まで父親が出張でいなくて、プチ一人暮らしを堪能しておりましたが、
わかったことがあります。
ワタクシ、一人だとさらにずぼらになる(笑)
今日だけですよ。張り切ってご飯作ったの(笑)
洗濯物も畳まずほったらかし。今日急いで畳みました(笑)
ダメ人間ですね・・・(^_^;)

最近やっとハリーポッター読んでるのですが、昨日だっけ?なんか最終巻で2人死んじゃうみたいなことワイドショーでやってて、今読んでる最中なだけに悲しくなっちゃいました。なんでハッピーエンドじゃダメなんだろう?

|

« W杯 | トップページ | 7.3 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« W杯 | トップページ | 7.3 »