« 6.13 | トップページ | 6.19 »

2006年6月17日 (土)

6.17

二宮和也くん!お誕生日おめでとう!

永遠の17歳とよく謳われる二宮さん、実際はもう23歳ですか?早いなー・・・。

初めてニノを知ったのは13歳だったよ?早いなー・・・。

アレから10年。そりゃ私も年取りますよ(^_^;)・・・・・・・・って。毎年言ってる気がします(笑)

23歳のニノはどうなるんでしょう?22歳のニノはなんだかんだ私たちファンをたくさん驚かせ、メロメロ(私語ですか?笑)にさせてくれたような気がします(笑)

とりあえず、黄色い涙・硫黄島からの手紙・鉄コン筋クリートの公開を控えてますね。
噂ではドラマや舞台も上がってますし、ソロコンサートはやってくれますよね?きっと(^v^)
いろいろ楽しみです。

まずは、嵐での夏コン!そろそろチケットが届き出すんじゃないでしょうか。私の初日は横浜の23日なのでまだまだ先なのですが・・・本当に楽しみです。

あ!今日やっと会報が届きました。可愛い大宮に釘付けですわ(笑)

|

« 6.13 | トップページ | 6.19 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6.13 | トップページ | 6.19 »