« 病院選びは大切です! | トップページ | バランスボール »

2006年6月 9日 (金)

追記

さっき一人暮らしをしている姉が突然酔っ払って帰ってきました。

少し目を放している隙に、お菓子を食べ散らかし、テレビ・電気をつけっぱなしのまま、斜め掛けカバンをかけた状態のまま、化粧も落とさずに、ジーパンだけを脱いで、パンツ丸出しで布団の下に引くマットだけを引っ張り出して寝ていました。
何ともはしたない姿にビックリして、とりあえずカバンを引っぺがし、パジャマだけはかせましたが、無理やり起こしている間中、目も開けずに「○○ちゃん、コンソメちょーだい!」と連発していました。「はぁ!?コンソメ?」と答えると、「だって○○ちゃん怖いんやもん。」と一言言い残し、大イビキをかき始めました。本当に意味不明。

いつも思います。姉妹にしてどうしてこうも性格が違うのかと。ありえない。

|

« 病院選びは大切です! | トップページ | バランスボール »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 病院選びは大切です! | トップページ | バランスボール »