« ありえなーい | トップページ | 再追加って? »

2006年6月 3日 (土)

鉄コン筋クリート

買ってからしばらくほったらかしていた漫画「鉄コン筋クリート」を読んでみました。
かれこれ8年くらい前に借りて読んだ時とはなんだか印象が違いましたね。
シロが可愛い(゜-゜)クロが切ない(-"-)ちょっと泣けました。
コレがニノと蒼井優ちゃんの声で映画化されちゃうんですよねぇ。なんだか発表された時よりも断然楽しみになってきちゃいましたよ。ワクワク・・

次々と夏コンの当落がわかってますが、やはり大阪名古屋は激戦ですね(T_T)今からどうしようかと焦っています。追加にまわされたり、落選したりで・・・(T_T)
今のところ11公演は確保です。
何より横浜が心配ですね。

++++++

そういえば、月曜日に髪を染めました。落ち着いた茶色です。この黒髪ブームの中明るい茶色もなんなので、グッと落ち着いた色にしてみました(^v^)

水曜日はおいしい霜降り牛を頂きました。あんなお肉はお久しぶりでかなり幸せな気分でしたわ。

連続ドラマ。今クールは最初「トップキャスター」「医龍」「クロサギ」を見ていたはずなのに、既に「トップキャスター」しかちゃんと見ていません。最近いつも脱落してしまうんですよね~・・・。次クールは何見るんだろう?私(笑)

|

« ありえなーい | トップページ | 再追加って? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありえなーい | トップページ | 再追加って? »